▼皆様へのご挨拶

大阪でパーソナルトレーニング専門の企業に勤め、パーソナルトレーナーとして日々、お客様ひとりひとりと向き合っております。「無理なく健康を手に入れる。」をモットーに多くのお客様から支持をいただいております。長くなりますが下記内容をご覧いただき、皆様のお力添えをいただければと思います。よろしくお願い致します。

▼パーソナルトレーニングとは?

フィットネスクラブやジムをよく街中で見かけますが、入会したとしても、マシンなどを自分自身で使うだけのものであり、お年を召されていて筋力を上げたい方、生活習慣病などで減量しなければならない方、スポーツの競技力向上を目指す方で、重さの設定やトレーニング方法は全く異なるものになりますが、一般の方にはどうすればいいかわからず、よく「使い方がわからない」、「効果が出ない」との声が出ますが、パーソナルトレーニングは「カラダのスペシャリスト、専門家」であるパーソナルトレーナーが、お客様ひとりひとりにマンツーマンでつき、確実に結果を出していくというものです。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

美容院ではいわゆるマンツーマンが当たり前で、学生さんでも支払える金額のお店も多いですが、このパーソナルトレーニングでは、インパクトのあるCMで有名な某企業においては入会費、トレーニング料金込みで35万円というセレブしか通えないであろうという、金額を提示してきたり、「減量するなら炭水化物は完全に抜きましょう」という体に負担のかかる「続かない課題」を強制してきます。そもそも炭水化物をゼロにすると免疫がなくなり、すぐに病気になる体になってしまいます。

「安価で高品質、そして、無理のないトレーニング」を提供するのが自分の使命だと感じ、現在勤める企業を退職し、独立を決め、このプロジェクトをすることを決断しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

「安価で高品質、そして、無理のないトレーニング」をお客様ひとりひとりに提供することで、「誰もが気軽にトレーニングできる環境」を作り、価格や、食事制限のきつさなどで「健康を手に入れる」ことを断念していた方々にも気軽にお越しいただけるような店を作りたいと思っております。

▼資金の使い道と現在の状況

まず、パーソナルトレーニングを安価にするためには、品質の保証された器具を使用する必要があります。すぐに摩耗するような器具を使用すると、その都度買い換えが必要となり、結果的に、パーソナルトレーニングの料金が上がってしまいます。そこで、資金を長く使用できる品質のいい怪我もしにくい器具の購入にあてたいと考えております。

また現在、物件はもう契約済みで(写真)、摩耗しない最低限のトレーニング機器はすでに購入しており、2016年10月1日のオープンを決めています。仮に資金が集まらなくてもできるだけ安価なトレーニングを皆様に提供できるようにと考えております。

▼リターンについて

現在勤める企業では、先輩トレーナーも複数名いる中で、一番多くの指名をお客様から頂戴しており、「無理のなく結果を出してくれる」と好評をいただいております。ですので、大阪の店舗にお越しいただける方には出資していただいた金額に応じて回数を決めて、心を籠めてパーソナルトレーニングを提供させていただきます。

遠くてとても無理という方には、ご連絡先をお伺いしてよければ、それぞれの目的に合わせて、トレーニングメニューの作成、食事のカウンセリングと指導、目的に合わせて料理とその調理法などをメールなどを通じて一定期間させていただきたいと思います。

資金が目標金額に届かなくても、必ず出資いただいた方にはリターンをさせていただきますので、ご安心くださいませ。

▼最後に

先ほども書きましたが、「安価で高品質、そして、無理のないトレーニング」を提供するために自分自身このプロジェクトが失敗したとしても精一杯努めてまいります。2016年10月1日にはオープンが決定しておりますので、皆様の応援心よりお待ちしております。

  • 2016/08/31 21:16

    本日は10月のオープンに向けて店作りを進めてきました(^^) もうほぼいつでも営業できる状態になって参りました(^^♪ オープン当日に向けて全力で準備中です! ぜひ、皆様の応援をお待ちしております(^^)

  • 2016/08/02 16:00

    今日は、ダンベルやトレーニング用の椅子(ベンチ)、鏡、マット、加圧トレーニング用ベルトなどを開業する物件に設置してきました! 老若男女、あらゆるお客様に、最高のトレーニングを提供させていただけるよう、精一杯頑張っていきます^^ ご支援に至らない場合でも、お越しいただれば、ご満足いただけるよ...

  • 2016/07/28 15:26

    パーソナルトレーナーとして、加圧インストラクターの資格を所有しておりますので、 運動の苦手な方、体力に自信のない方、より高い次元で効果を出したい方にピッタリな 加圧トレーニング協会公認の正式なベルトを購入しました。 もちろんお客様用のベルトです♪ ●加圧トレーニングって何? 低負...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください