▼はじめにご挨拶

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

この度、新しいサービスをリリース致します。今回、初回会員様を募集したくプロジェクトは実施しました。

サービスを実施するにあたり多くの会員様が必要となりますので、サービスの拡散にご協力をお願い致します。

よろしくお願い致します。

▼このプロジェクト・サービスで実現したいこと

まず、出会いの数を増やしたいと思っています。

出会う前から始まるのではなく出会ってから始まるサービスにしたいです。

なので、出会うまで費用は掛からない検索機能も会員同士のやり取りもありません。

出会うまでのハードルを下げる為、身分証も提出して頂きますし、片方にプレゼント代も発生します。

真剣に楽しみながら出会ってほしいです。

▼サービスの仕組み

まず、会員になられたら運営の指針に則りルックス・経済力・性格の項目ごとにランク付けします。

※申し込みフォームから顔写真・収入証明(源泉徴収または6カ月以内の給料明細)・身分証※必須 をご提出頂きます。ご提出頂けない場合は、Bランクと致します。

ランク付けに関しては、大変恐縮ですが忖度なしで決定させて頂きます。

ルックスの評価に関しては、当初は運営側の10名(男女各5名)で決定いたします。詳細につきましてはお答えしかねますのでご了承ください。

それぞれのランクには項目・男女別に申込料金が設定されています。

出会った後、申込料の50%を申し込まれた会員にお支払致します。

※性格に関しては当初はほぼAランクだと思います。ただし、暴言など良識を疑う方はその限りではありません。その為、性格のみでの申し込みはお断りしております。

出会いたい相手のランク・年齢層・会いたい地域を運営に伝えて頂き、運営は会員に申込者のランクと年齢・会いたい地域を伝え、出会うことを了承された場合、決められた申込料金をお支払頂きます。

その後、運営から先方の連絡先を伝え出会う日時をお二人で決めて頂きます。

実際に出会えたら、申し込まれた方に先に申込者にお支払頂いた料金の50%をお振込み致します。

※キャンセル規定もあり。申し込まれた方からのキャンセルは全額返金。申込者からのキャンセルは返金なし。

■やり取り例

申込者:ルックスAランク・経済性Aランク・性格Aランクの35歳の男性会員

会いたい場所:東京都○○区

希望する相手:ルックスAランクの25歳~35歳の女性

1.希望する相手のランクと年齢層と会いたい地域を運営に連絡する。

2.申込者の各ランクと年齢・会いたい地域を女性会員に伝える。

3.希望に該当し会いたいという女性から連絡。

マッチング仮成立。※マッチングが成立するのは該当するランクの女性の中で中で最初に運営に連絡された方。

4.マッチングの仮成立を報告。

5.料金をお振込み。※この場合、10,000円※1

6.入金の確認が取れ次第、登録されている連絡先を申込者に伝える。

7.会う場所や日時など直接やり取りする。

会った後

8.運営にお互いの評価を運営に送信

9.申し込まれた会員に料金の50%をお振込み

※1 ルックスA・経済力Aの女性会員とマッチングをご希望の場合、10,000+10,000=20,000円です。

※申し込まれた側からのキャンセルは申込者に全額返金、申込者からのキャンセルは一切返金致しません。

 

出会った後に、お互いの評価を運営側にご連絡ください。ランクに反映させます。

運営との連絡方法は、メールとLINE、お支払方法は、銀行振込かPayPalです。

出会いの福袋のイメージです。

ブランド=ルックスや経済力 中身=職種や身長や性格 

ブランドだけ決めて後は出会ってからのお楽しみです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

それは、会いやすく、かつ希望に近い相手と会えるサービスを作りたかったからです。

私自身も出会いが少なく色々なサービスを使ったのですが、残念な結果が多く。

そこでとにかく男女は会わないと始まらないと思っているので会うことから始まるサービスを考えました。

▼リターンについて

お得な利用権です。

20,000円ー25,000円分の利用権 先着30名

10,000円ー15,000円分の利用権 先着30名

 5,000円 ー 8,000円分の利用権 先着30名

20,000円ー22,000円分の利用権 

10,000円ー12,000円分の利用権 

 5,000円 ー 6,000円分の利用権 

 3,000円 ー 4,000円分の利用権

利用権は、他の支払方法との併用可能です。詳細を記載したメールをお送りしますのでメール画面を保存してください。

ご支援頂いた資金は、多くの出会いをご提供する為に必須な会員数を増やすための活動に使用させて頂きます。

主にプレスリリースやネット広告等です。

よろしくお願い致します。

▼最後に

多くの良い出会いがご提供できるサービスだと思っております。

その為に会員を増やしていく必要がありますので恐縮ですが皆様にはSNSや口コミなどで当サービスの拡散をお願い致します。

また、利用権に期限はなくいつでも利用できるのですが、ご希望に沿う会員が集まっていない場合、紹介出来かねる場合がございますのでその点ご了承ください。

よろしくお願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください