*追記*

応援ありがとうございます!
リターンに関しまして、皆様の応援のおかげで早々になくなってしまいましたので
会場とも相談して、追加をさせていただくこととなりました。
引き続きどうぞ、よろしくおねがいします。

注意事項!!>>リターンの種類によっては、まだ決済がされていない為に、
「OUT OF STOCK」と掲載されていても、未払いキャンセル等の理由により、
数日後にリターンが復活する場合がありますので、お気をつけください。
なを、リターン追加分は最初のリターンに支援してくれた人達へのプライオリティの為に、最初のリターンに比べ支援価格が高くなっております。
これらの事に気をつけて、リターン追加分に対する応援、支援をよろしくおねがいします。
(後から、支援のキャンセルはできませんので、内容をご確認の上、応援支援をよろしくおねがいします。)

    ↓追加座席図になります。

*はじめに*

みなさんこんにちは。
2010年夏頃より活動している音楽グループ、幽閉サテライトと申します。

私たちは、同人CDを中心としてリリースし、「Zepp DiverCity Tokyo」や「新宿BLAZE」など日本全国でのライブ、また、海外でもライブ活動を行ってきました。

そして去年盛況にて幕を閉じたソロライブ「君だけのセカイで咲く華」から1年
今年も、9/30(日)にsibuya duo MUSIC EXCHANGEにて、
ソロライブ「創造の地平線を見つめて」(ライブHP:http://www.yuuhei-satellite.jp/10777)
を開催させていただくこととなりました。

そして、ライブ後に開催して好評でした「アフターパーティー」。
有り難いことに周囲の方々やファンの皆さんより『今回も開催して欲しい!』との声を多数頂きまして、
今年もライブの後に「ディナーパーティー」を開催する為に、募集を募らせて頂く運びとなりました。

今回も僭越ながらクラウドファンディングにて、皆様のお力をお借りできたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

 

*資金の使い道*

●ソフトドリンク、オードブル等ご用意の費用
●会場や機材などの費用
●イベント運営費用
●リターンの制作費

 

*経歴*

2010年の夏頃から活動をスタートした音楽グループです。
同人アレンジボーカル曲を中心にオリジナル曲なども奏でています。
同人活動以外にも良いお話をいただきまして、
2013年に開催された中国のCAFのテーマソング「大地に咲く旋律」や、
「関西サイクルスポーツセンターCFソング」を担当し、
また、TVアニメ「小森さんは断れない」や「腐男子高校生活」の主題歌などにも関わらせて頂きました。


ツイッター:@Yuuka_st

公式HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/

Youtube公式チャンネル:https://www.youtube.com/user/yuuheitube2011

 
*リターン各項目の内容のアイテムなどの説明について*

◆「創造の地平線を見つめて」通常盤CD
会場で頒布する限定CDを、会場に来れない方にもお届けできればと用意をさせて頂きました。

 

◆感謝の気持ちをこめたお礼動画
幽閉サテライトのメンバーから支援者様へ、感謝の気持ちを込めた動画をメールにてお送り致します。(1分程度)

 

◆オリジナル画像(一言メッセージ入り)
今回の為に撮り下ろした写真を画像データにし、メンバーからメッセージを書いたものを送らせていただきます。

 

◆優先前売りチケット
当日、確実に入場できるチケットです。当日券、前売り券よりもお得です。
※110枚限定のため、数に限りがあります。予定数到達の場合には、当日券のご用意はございません。

※画像はサンプル画像です。B~SS席でデザインが異なる予定です。

 

◆幽閉サテライト8周年記念グッズ福袋
これまでの人気グッズなどが目白押しの8周年記念な福袋!
何が入っているかはお楽しみに、、、!

 

◆激レア!1stシングル「感情ケミストリー」(復刻盤)
幽閉サテライトがデビューして一番最初に出したCDです!
当時200枚くらいしか頒布しなかった激レアCDが今回なんと復刻版として復活!

 

◆超激レア!CDの元になった「原盤スタンパー」(※CDタイトルはランダムです)
幽閉サテライトが今まで出してきたCDの「原盤スタンパー」をランダムでお渡しします
もちろん!各タイトルにつき1枚しか存在しないので、超レアアイテムです!

※ 「原盤スタンパー」とはCDの元になるプレスの為に金型のパーツ、音波を溝として刻み込んだ金属製の円盤のことです。
この円盤から皆さんが手にしてくださっていますCDがプレスされます。
※お渡しする「原盤スタンパー」は選べません。何が当たるかはお楽しみです!


◆超激レア!ネガポジの印刷用フィルム(※CDジャケットはランダムです)
幽閉サテライトが今まで出してきたCDジャケットの「ネガポジフィルム」を1枚ランダムでお渡しします
実際に使用したもので各タイトルに4枚しか存在しないので、超レアアイテムです!

※写真の様に4枚(4Cなので4色分のフィルム)がありますが、この中から1枚ランダムになります。


◆超激レア!幽閉樂祭「ブルゾン」(※色はランダムです)

過去の「幽閉樂祭」合わせで数量限定で制作したブルゾンです!
なんと!世の中に出回っていない色もあります!
今では手に入らない超レアアイテムです!


※お渡しするブルゾンの「色」は選べません。何が当たるかはお楽しみです!
 
ーーー
【リターン早見表】


【テーブル座席表】


 


【注意事項】
※リターンの画像はイメージとなります。実際とは異なる場合がございます。
※「会場応援コース」のCDは郵送にてお送り致します。
※「会場応援コース」以外のコースのCD、グッズ系は会場でのお渡しとなります。
※「席」完売時には、会場などと相談して席が追加される可能性もあります。

 
*ディナーパーティーの概要*

出演  :幽閉サテライト、少女フラクタル
日時  :2018年9月30日(日)
場所  :sibuya duo MUSIC EXCHANGE

内容  :ソフトドリンク飲み放題、オードブル(食事)のご用意があります。
ライブ、上映会、トーク、じゃんけん大会などを予定。


時間  :19:30 START
※20:30 ドリンクラストオーダー

チケット:
・【前売りチケット】6000円
・【当日チケット】7500円
※「当日チケット」ですが、クラウドファンディング及び指定書店さんにて完売しなかった場合のみ頒布します。

 
*最後に*

最後までお読み頂き、ありがとうございます!
ソロライブが今まで以上に最高のステージになるよう、メンバー一同、準備を進めております。

「きてよかった!」
皆さんにそう言って頂けるよう、最高の1日にする為に頑張ってまいります。
9/30、私達と一緒に興奮と感動を味わいましょう!

幽閉サテライト メンバー一同

  • 2018/09/18 22:04

    申し訳ございません。「A席」の追加席の配置に誤りがございました。こちらが正しい席の配置となります。ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください