成瀬心美デビュー10周年を記念して、これまでファンが知ることの無かったマル秘エピソードや自叙伝に加えて、大人になったここみんのフォトがたっぷり詰まった書籍を制作いたします!「皆様」と共に素晴らしい作品を作っていきたいと思います。

プロジェクト本文

こんにちは、成瀬心美です!

この度、クラウドファンディングでフォト&エッセイの書籍を制作させていただく事になりました!

デビュー10周年を記念して、私をまだ知らない方やこれまで応援してくださっているファンの皆様にも、見て読んで楽しんでいただけるような作品にしたいと思っています。

これまでの「成瀬心美」が見せたことのない写真を撮影することで、私自身も大人としてまた一歩成長させていただけると感じております。

「オトナ成瀬」としての可愛さや、セクシーな私を期待して欲しいです!

ぜひ、よろしくお願いいたします。

▼これまでの活動

2009年、秋葉原にあるDVD店「アリババ秋葉原」公認の2009年度ミス・アリババに選ばれる。

2010年3月、Vシネマ『殺し屋サチ』で初主演。

2011年4月、ファン投票でメンバーが選出されたAV女優13名からなるグループ「One For All Twenty-One(OFA21)」の一員として、シングル「LOVE☆LIMIT?卒業までのカウントダウン」で歌手デビュー

同年12月、SOD大賞2011優秀女優賞受賞。

2012年2月11日、桜ここみ、めぐり(藤浦めぐ)、神咲詩織、Maikaとの5人組のユニット「“me-me”(ミーム)」でデビューライブを行った。同年2月14日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞」の女優賞・日刊ゲンダイ賞をW受賞。

2012年1月5日から2月29日まで行われた、アダルトビデオ30周年記念企画(AV30)の人気投票で5位に選ばれている。

2012年4月から半年間限定で、さとう遥希、加藤リナ、つぼみ、小倉奈々とともにスカパーアダルト応援隊『AIDL5』を結成した。5人は配信数を競ってきたが、10月9日結果発表が行われ、成瀬が優勝し賞金100万円を獲得した。

2012年6月29日、自身のブログにて9月より宇宙企画専属女優になることを発表。

2012年11月1日、Maika・神咲詩織・桜ここみと成瀬の4人で、me-meのライブを9ヶ月ぶりに実施した。

2013年2月、DMM.R18の個人作品検索ヒット数(総集編含む・BD版重複有り・素人系除く)が1000作を突破した。

2014年1月6日に自身のTwitterで2014年1月21日に新宿TSUTAYAにて復帰イベントを開催することを発表。

現在はタレント、KMPや事務所主催のイベントを中心に活動し、アダルトビデオの出演は引退し最後に所属したAVメーカーの広報部長として活動している。

2014年4月頃よりハジメタルらと音楽活動を始め、2015年10月よりオルタナティヴ・ロックバンド"mezcolanza"(メスコランサ)名義でライブやレコーディングを行っている。

▼資金の使い道

・プロの専門カメラマンの撮影

・印刷費、製本費

・スタジオレンタル費、ロケ移動費

・衣装費、スタイリスト費

・各種リターン制作経費

・CAMPFIRE手数料

▼リターンについて

・お礼メッセージ動画

お客様のメールにここみんからのメッセージ動画が送られます。

 

・アザーカットプロマイド×5

撮影のオフショットや、本編未使用だったカットのプロマイドを提供。

※写真はランダムとなります。

 

・オリジナルフォトTシャツ

今回の撮影で私用されたショットのオリジナルシャツ。

 

・メイキンDVD

撮影、インタビュー模様を収録したメイキング動画。

 

・書籍お渡し会

出版社イベントスペースで成瀬心美から直接本をお渡しいたします。お渡しの際にツーショット写真も対応いたします。更に書籍の奥付にお名前が記載されます。(開催日時は後日後日発表いたします)

 

・発売記念オフ会(人数限定)

ここみんと一緒に打ち上げに参加が出来る超プレミアムな権利。色々なミニイベント多数用意しております。

※場所、日時は後日発表となります。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください