初めまして、声優・作曲家・音響監督として活動しているロア健治と申します。ユニット初のMV、綾切を前面に出したL.O.V.EのMVを制作しようと思いましてこのプロジェクトを開始しました。(このプロジェクト用に新曲を書き下ろします)

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして、声優・作曲家・ 音響監督として活動しているロア健治と申します。

私はいくつかユニットの活動をしておりましてその1つに「X× Y=コレぐらい」というユニットがあります。

そのユニットは私ロア健治、俳優の綾切拓也2人のユニットで「 音楽・ダンス・お笑い」を自分達で製作して、 応援してくれる皆様に「愛と元気と希望」 をお届けしようと日夜物作りに励み、 年に数回では御座いますがライブ活動をさせていただいております 。

そんな我々ですが、ついに初のMVを制作しようと思いましてこの プロジェクトを開始しました。

 


▽Twitter

https://twitter.com/ayagiri_ takuya

https://twitter.com/roakenji

https://twitter.com/ tohma31536000 

https://twitter.com/tatsuya_ sen_u

 


official site

http://love-love-love.jp/

 


綾切拓也blog

https://ameblo.jp/t-ayagiri

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は声優として、作曲家としてL.O.V.Eというバンドでも活 動をしております。このL.O.V.Eのメンバーである叶真、 達也も拓也と仲良しでいつもみんなで夢について語っております。 「こんな所でライブしたい」「こんな作品を創りたい」

今回のプロジェクトは我々の夢です。 そしてそれは応援して下さる皆様の夢にもなり得ると考えています 。

私はこのプロジェクトのメンバーみんなと、 そしてそれに加わる皆様と最高のMVを創りたいと思っております 。音楽、歌、ダンス、お芝居、どの要素をどれくらい入れるか? 私はそこからしっかり考えて素敵な作品を仲間達と共に世に出した いと思っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今の私達は小さい小さい本当に手作りのユニットです。 ところが熱心に応援して下さる皆様の声を耳にします。 はたまた手作りのイベントで直にお話してご意見・ ご感想もいただきます。何より皆様の笑顔に出逢えました。

我々は大きなコンテンツで出会い、 凄く離れた場所で皆様にお会いしました。 しかしながらこれは凄く身近に感じていただきたい初めての我々の 創作なのです。

事務所に承認・報告の義務はありますが、 あくまで声優と俳優と音楽人の独創によるコラボレーション。( 年齢は成人ですが)子供のような気持ちで、 あの頃創りたかった本気の映像を皆様のお声を聴き、 思うがままに、感じるままに創りたいと思っております。 そんな中、やはり我々だけでは力不足。 そこで皆様に是非御協力していただきたく、今回CAMPFIRE 様にお世話になろうと考えました。

10/6に阿佐ヶ谷ドラムにて動画の試写( ひょっとしたらメイキングになるかも)&いつものX×Y=コレぐ らいのワンマンライブを企画しておりますのでそちらも併せて楽し んでいただければ幸いです。

▼これまでの活動

2014年 ロア、叶真出会う。一緒に曲を作る。乙女ゲーム「オフルレール」 オンラインゲーム「鬼斬」に楽曲提供。

 


2015年 ロアの後輩とロア、達也、バンド結成。楽曲提供にも達也参加。 ロアリズムゲーム「アイ☆チュウ」出演。

 


2016年 後輩のバンド解散。ロア、叶真、達也、作曲チーム結成。 そのままバンドやりたくなる。

 


2017年 舞台版「アイ☆チュウ」キャスト発表時、ロアと綾切出会う。 同時期L.O.V.E始動。綾切とL.O.V.Eのメンバー仲良 すぎてちょいちょい会う。X×Y=コレぐらい結成。1回ライブし たら楽しすぎて幸せすぎて4人ともクセになってしまう。 たぶんファンの皆様も。

 


2018年 仲良すぎて週1とかで会ってるとなんで出会ったか忘れてしまう。 (ロアは大阪時代の後輩と勘違い)

初のリリックビデオ「Bitter Honey」YouTubeにて公開開始

https://youtu.be/Fqr5LIq4QaY

▼資金の使い道

MVの制作費用のみに当てられます。

撮影監督、照明、衣装、スタジオ費用、CG費用、 その他スタッフ、の経費です。

今回リターンは私ロア健治個人が、 スポンサーになっていただいた皆様に真心を込めて本気の自腹プレ ゼントです。

皆様には本気でMVのみのスポンサーになっていただければと考え ております。

リターンにかかる費用は私が、他は4人で手作業いたします。( イベント制作含む)

 


○ストレッチゴールについて

達成率が120%を超えた場合

もう1本イベントを作り無料で御招待いたします。

遠方、予定が合わない方には別途音源をプレゼントいたします。

▼リターンについて

上記でも記載した通り、私の個人の負担、4人での手作業で1つ1 つ真心を込めてお創りいたします。

▼最後に

我々はまだまだ小さなユニット、 バンドですが誓っている事があります。それは

「絶対解散しない。

どんなに大きくなっても絶対ファンの近くにいるイベントをやる。

どんなに売れなくてもファンが1人でも居る限り絶対活動する。」

という事です。

応援して下さる全ての皆様と共に成長していきたい。 素敵な景色を、作品を創っていきたい。 皆様の人生のほんの少しでもいいから意味のある存在でありたい。 4人共同じ気持ちです。

これからも一生懸命活動していきますので、何卒皆様の御協力、 御支援をよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください