▼はじめにご挨拶

はじめまして!

愛知県名古屋市の竜竜也と申します。

ホームレス小谷さんの「ホームレスとバンドはじめて楽団」のベースを担当しております。

また、ダイノジさんのDJイベント「ジャイアンナイト」にも関わらせて頂いてます。

▼プロジェクトの内容

8/6(土)に大分で行われる「楽勝博覧会」。

このイベントにホームレスとバンドはじめて楽団がオープニングアクトとして出演します!

当初、僕は参加出来ない予定でしたが、

キングコング西野さんの独演会、打ち上げバーベキューあり!

全国から面白い人も集まる!

これは行くしかない!!

と思い参加を決意しました!!

しかし!

最近引っ越しをしたばかりで財政難…

そこで挑戦してみようと思っていたクラウドファンディングをしてみることにしました!

▼資金の使い道

時間の都合上、新幹線を使う必要があります。

行きは20590円、帰りは20800円、合わせて41390円。

まずは40000円を目標にしたいと思います!

これ以上集まった場合は大分県に使おうと思ってます!

▼リターンについて

【メッセージ入り絵葉書】

最近はメールで済ませる事が増えましたが、手紙でお礼を伝えさせて下さい!

絵葉書は知人のクリエイターさんのデザインしたものを使えたらと思っています!

【弾き語りリクエスト動画】

あなたの好きな歌を一曲弾き語りした動画を送ります!

【2時間ボイストレーニング】

別のバンドでベースボーカルをしており、ボイストレーニングを習っていました!

そこで得た知識をお伝えします!

【2時間ショッピング同行】

服がとても好きで、友人のショッピングにアドバイザーとして同行しています!

一緒にお洒落になりましょう!\(^o^)/

【あなたの夢を探すお手伝いします!】

やりたいことがない人、何か面白い事がしたい人。

ワクワクで溢れた人生にしましょう!\(^o^)/

【2時間レンタル!】

竜竜也を2時間レンタルできます!

引っ越しの手伝い、カラオケ同行等、お気軽にご相談下さい!

※出来ない物もあるのでご相談下さい。

危険な内容、代わりに労働等はできません。

 

【大分のお土産お渡しします!】

5(金)追加リターンです!

先の地震で被害を受けた大分のためにできることをします!

お土産はまだ何を買うか未定です!

 

愛知県在住のため、県外の方は応相談になります。

ご了承下さいm(_ _)m

▼最後に

僕は「人との繋がり」をとても大切にしています。

今回はどんな出会いがあるかとても楽しみです!

どうかご支援お願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください