ALBUM[iDOL SHREDDER]全15曲のMVを制作して世界進出したい!

 

2018年10月25日 祝!目標達成!!

【100%達成!ストレッチゴールでパトロン様全員にプレゼント企画!】

皆様のお陰で、クラウドファンディング、100%を達成することが出来ました!!
ありがとうございます!全15曲、素敵なMVをお届けいたします!!

あと数日ですがストレッチゴールを設定いたしました!

【MV撮影時の全カットを分割画面で一気見!MV】

MVは、バンド全体ショット、メンバーのソロショット、イメージ画(風景だけ、手の動きだけ)などたくさんの映像を何時間も撮影して、それを組み合わせて1つの作品にします。
なので、撮影してても使われてない映像の方が多いのです。
そんな映像を余すことなく分割画面で一気に公開!

歌ってないところでよそ見してるカット、笑いをこらえてるカット、使われてないけどかっこいい動きしてるカット、なども見れちゃいます!

裏側でもなく公式でもない。ここだけでしか見れない全ての映像。

この特別MVを達成%に応じて【パトロン様全員】にプレゼント!(データをメールでお送りします)


110%  達成

5曲分プレゼント!
(The Answer、Don't tell me lies、凌霄花-ノウゼンカズラ-、斜陽に映す、残照の轍)

 

120%  達成
+5曲分プレゼント
(Pro Pla Pe、ハツコイ症候群、イケナイ×××、レンツェ、アザレアの記憶)

 

130%  達成
+4曲+Documentery of REGiNAKiSS(活動報告ブログ限定公開動画)
(アーティファクト流星群、Luv Dance、waitin'4U、THE REGiSTANCE)
※ Spam!の撮影データはPのパソコンがご臨終になった際に消えてしまいました。


目指せ130%で全曲プレゼント!!!

新リターンも追加いたしましたのでご一読ください!

引き続き、ご支援、拡散のほどよろしくお願いいたします。

 

【パトロン様限定 100%達成ありがとう配信決定!!】

11月6日(火)  23時~25時

撮影の裏側、今後のこと、深夜っぽい話(?)……など2時間たっぷりお話します!
コメントも大歓迎!
ご支援くださった方にのみ、クラウドファンディング終了後にURLをお送りいたします(Youtubelive、ツイキャスのどちらかでの配信を予定しております)

出演  REGiNA KiSS (MC プロデューサー(DARL))


▼ご挨拶
皆様こんにちは!REGiNA KiSSです!
こちらのページに来てくださりありがとうございます。
REGiNA KiSS (レジーナキス:通称レジキス) は関西発、メロディックでありながら複雑に構成されたメタルサウンドを基盤とし、そこにデジタルシーケンスが走る攻撃的なスタイルが特徴の5人組バンドです!
イベントや音楽性のジャンルにカテゴライズされない全方向攻撃型の活動を展開中!!

 
▼プロジェクトをやろうと思った理由
<2ndALBUMで世界へ勝負に出たい!その為にも、アルバム全曲のMVを制作したい!と思ったら資金が尽きた!!>
REGiNA KiSSは結成して1年が経とうとしています。2ndALBUMは現メンバーでの初のアルバムで、私たちにとって勝負のアルバムです。

このアルバムを持ってのツアーも決定しており、来年にはアジアツアーも計画してます。より多くの方にREGiNA KiSSを知ってもらいたい、日本だけにとどまらず世界中の方に届けたいという思いがあり、[2nd ALBUM [iDOL SHREDDER] 全15曲のMVを制作、公開しよう!] と決意しました。そしてメンバー、プロデューサーでお金を出し合い200万を集めました。しかし、全曲MV制作に必要な300万には届かず、集まるまで待っているとツアーが終わってしまうのでは、などの問題に直面し、今回のプロジェクトに至りました。


▼これまでの活動
様々な音楽活動を経てきたスーパーでスペシャルメンバーが集い、私たちがバンドとしてスタートしたのは2017年の秋でした。
結成からわずか2ヶ月でのワンマンライブは大成功をおさめ、常に全速力で走ってきました。
バンド/ダンスボーカルユニットという2つの形態で、全国各地でライブを行いながら、シングル2枚リリース。

斜陽に映す

Spam!

そしてフルアルバム「iDOL SHREDDER」のレコーディングも終えた今、遂に全15曲のMVを撮影するという前代未聞の大プロジェクトが幕を開けたのです。

 


▼資金の使い道
皆様からご支援して頂き集まった資金は、
 ・MV制作費
・各リターン商品の発送料、及び手数料、CAMPFIRE利用手数料など
 に使用させていただきます。
 
※目標金額到達以降のご支援分は、金額により、ツアー経費に使用させていただきます(都度ご報告いたします)

 

▼最後に
REGiNA KiSS初の試みとなるクラウドファンディング。アルバム全曲のミュージックビデオを持って、世界へ羽ばたきたい!世界中にREGiNA KiSSの音楽を広めたい!!
今回のプロジェクト、皆様のお力無しでは成し遂げることはできません。目標への一歩を皆様と踏み出したい。どうかお力添えをよろしくお願い致します!

 

  • 2019/04/01 00:32

    昔からだいたい実年齢より歳上に見られてきたあなたが思ってるよりたぶん若いですよ、の意味で「一応平成生まれです」と言い続けてきたがそもそも平成だってもう31年経っているのだ年齢はただの数字だとは思っているが「若いですよ」アピールするにはもう十分すぎる程年月が経っている平成最後の〇〇だから〇〇する...

  • 2019/03/31 11:36

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/03/29 16:35

    みなさん、こんにちは!喰いタンの魔術師!Kegoiです!最近つばたんとよく麻雀の話をしますねー!彼とは、「音楽」「格ゲー」「麻雀」の、3ジャンルがかぶっておりまして、話題にはなかなか事欠かないのであります。しかしここは「活動報告」という屋号のついたブログでございますね。ここでノウノウと喰い対々...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください