大阪発5人組バンドREGiNA KiSS。より多くの方に知ってもらいたい、日本だけでなく世界中の方に届けたいという思いから、アルバム全15曲のMV制作、公開を決意!しかし私たちだけでは全曲MV制作に必要な300万には届かず、今回のプロジェクトに至りました。皆様のご支援よろしくお願いします!

プロジェクト本文

ALBUM[iDOL SHREDDER]全15曲のMVを制作して世界進出したい!


▼ご挨拶
皆様こんにちは!REGiNA KiSSです!
こちらのページに来てくださりありがとうございます。
REGiNA KiSS (レジーナキス:通称レジキス) は関西発、メロディックでありながら複雑に構成されたメタルサウンドを基盤とし、そこにデジタルシーケンスが走る攻撃的なスタイルが特徴の5人組バンドです!
イベントや音楽性のジャンルにカテゴライズされない全方向攻撃型の活動を展開中!!

 
▼プロジェクトをやろうと思った理由
<2ndALBUMで世界へ勝負に出たい!その為にも、アルバム全曲のMVを制作したい!と思ったら資金が尽きた!!>
REGiNA KiSSは結成して1年が経とうとしています。2ndALBUMは現メンバーでの初のアルバムで、私たちにとって勝負のアルバムです。

このアルバムを持ってのツアーも決定しており、来年にはアジアツアーも計画してます。より多くの方にREGiNA KiSSを知ってもらいたい、日本だけにとどまらず世界中の方に届けたいという思いがあり、[2nd ALBUM [iDOL SHREDDER] 全15曲のMVを制作、公開しよう!] と決意しました。そしてメンバー、プロデューサーでお金を出し合い200万を集めました。しかし、全曲MV制作に必要な300万には届かず、集まるまで待っているとツアーが終わってしまうのでは、などの問題に直面し、今回のプロジェクトに至りました。


▼これまでの活動
様々な音楽活動を経てきたスーパーでスペシャルメンバーが集い、私たちがバンドとしてスタートしたのは2017年の秋でした。
結成からわずか2ヶ月でのワンマンライブは大成功をおさめ、常に全速力で走ってきました。
バンド/ダンスボーカルユニットという2つの形態で、全国各地でライブを行いながら、シングル2枚リリース。

斜陽に映す

Spam!

そしてフルアルバム「iDOL SHREDDER」のレコーディングも終えた今、遂に全15曲のMVを撮影するという前代未聞の大プロジェクトが幕を開けたのです。

 


▼資金の使い道
皆様からご支援して頂き集まった資金は、
 ・MV制作費
・各リターン商品の発送料、及び手数料、CAMPFIRE利用手数料など
 に使用させていただきます。
 
※目標金額到達以降のご支援分は、金額により、ツアー経費に使用させていただきます(都度ご報告いたします)

 

▼最後に
REGiNA KiSS初の試みとなるクラウドファンディング。アルバム全曲のミュージックビデオを持って、世界へ羽ばたきたい!世界中にREGiNA KiSSの音楽を広めたい!!
今回のプロジェクト、皆様のお力無しでは成し遂げることはできません。目標への一歩を皆様と踏み出したい。どうかお力添えをよろしくお願い致します!

 

  • Image a53bd145
    活動報告

    ついにスタート!!

    2018/09/17 17:45

    皆様はじめまして。REGiNA KiSSのANです。 私たちは9月13日から「ALBUM[iDOL SHREDDER]全15曲のMVを制作したい!」というプロジェクトをスタートさせました。 ありがたいことに初日から毎日ご支援をいただいております。 ご支援くださった方、本当にありがとうご...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください