AND THROUGH DESIGN 1st EXHIBITION “THE INITIAL IMPULSE”覚王山にあるセレクトショップ「fons」にて初開催します。初期衝動をテーマにハンドレタリング/タイポグラフィを中心とした作品を展示・販売します。11.3sat〜11.18sun

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして!

名古屋を拠点に活動するグラフィックデザイナー

AND THROUGH DESIGNの安藤徹平と申します。

ビールとロックと家族を愛する

アナログ思考なサウスポーです。

 

 

ラフでグランジなテイストのハンドレタリング(手書き文字)を得意とし、

店舗やイベント会場への装飾、看板の制作、アパレルブランドへのデザイン提供、

会社やお店のロゴ制作などを行っております。

画像はすべて手書きにて仕上げたものばかりです。

▼個展の開催場所と日程

名古屋市千種区「覚王山」エリアにあるセレクトショップfonsにて

2018年11月3日(土)〜11月18日(日)の期間開催します。

水曜日はお店がお休みのため、ギャラリーもお休みです。

 

1Fがショップ、2Fがギャラリーになっております。

広小路通りに面した大きな窓が特徴で開放的な空間です。

 

以前から親交のあるオーナーの矢崎夫妻が声をかけてくださって

今回の個展開催となりました。

 

▼資金の使い道

今回の個展では過去作品ではなく、新しい作品を発表したいと思います。

また作品を身近に感じて欲しいので、気軽に持ち帰れるグッズも多く作りたいため

その制作費用を集めたいと思っております。

 

▼これまでの活動

2017年10月 チョークボーイ主催「HAND-WRITTEN SHOWCASE」参加

2018年6月 ライブペイント / The SESSIONS 2nd ANNIVERSARY PARTY

その他、各イベント・マルシェにて「即興手書き看板屋」を実施。

 
▼リターンについて

個展で展示する作品やグッズです。

また、ロゴデザインや店舗へレタリング、看板制作も承ります。

 
▼最後に

できるだけ多くの方に作品を見ていただきたいと思っております。

どうしても会場に来られない方にも作品を手にしてほしいという思いと

広告活動の一環としてCAMPFIREにチャレンジしてみました。

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください