▼はじめにご挨拶

さいたま市で学習塾を運営しているスギタシンゴです。

まずは、このページ、今この文章を読んでいただきありがとうございます。

 

日時:11月10日(土)17:30~19:30

場所:アットビジネスセンター池袋駅前別館7F(池袋東口徒歩30秒、1FにZARAさんの入っているビル)

講演会『教育の常識をひっくり返す!大人のためではなく子どもたちのための教育を!』

を開催します!決定しています!

※お客様が1名でも開催いたします

【略歴】

中学時に成績下位から200人抜き

大学受験時に偏差値15アップ

イギリス語学留学・イタリア縦断

進学塾にて年長から高3生までを指導

日本の教育のありかたに疑問を感じ、他業界の大手企業でファッションアドバイザーへ転身。

受験時に身につけた学習法で短時間学習で資格を取得。

国家資格取得、塾での指導経験を買われ社内研修講師を歴任。

自身の経験をフルに発揮するため、自ら独立し経営する道を選ぶ。

一年目から生徒が爆発的な成績アップをし、そのことを記した電子書籍が部門別1位を獲得。

全国の子育てをする母親、子どもを指導する学校教師、塾経営者、医師の方など、様々な方から反響をいただく。

▼このプロジェクトで実現したいこと

教育は50年以上70年近く変わっていません。

これだけ技術が進歩し、生活スタイルが変わっているのに…

つまり、遅れているのです…

子どもが生まれ、父親・母親になった瞬間から、みなさまが教育のプロになれますか?

なれません…

しかし、大人が教育について学ぶ場は…ありません。

まずは、教育の現状、教育の誤解、教育の間違い、世の中の変化、それを知ってください。

子どもたちが生きやすく、幸せになれるよう

私たち大人がまずは変わりましょう!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

大人が信じて疑わない現在の教育は、実は世界から大きく遅れをとっています。

先生とは教えるもの

生徒とは聞くもの

塾とは受験生になったらとりあえず通うもの

厳しく指導してほしい

宿題は多いほうがいい

大学出ていないと仕事がない

集団指導塾だと質問ができない

個別指導塾だと成績があがる

テストで高得点取れる子は頭がいい

高学歴の先生なら安心

その他まだまだありますが

全て根拠がありません

 

子どもが望んでいるのは

イキイキと働く大人!

自分もはやく大人になって働きたい!と思える社会です。

今回は講演会というチャレンジ!

このチャレンジする姿を子どもたちに見てもらうこと!

大人の人たちに今必要な教育を知ってもらうことです!

▼支援金の使い道

会場費:62,000円

備品:(マイク2本・プロジェクター・スクリーン等)38,000円

スタッフ用備品(名札等):2,000円

CAMPFIRE手数料:20,900円

▼リターンについて

講演会参加権に支援いただいた方には、講演会にて教育の考え方が変わる瞬間を感じていただきます!

※参加できなかった場合も返金はできませんのでご了承下さい。

講演会参加+スタッフとしてお手伝いいただける権利もあります。ぜひ、ステキな講演会を一緒に作り上げましょう!

講演会後は懇親会参加権を予定しています。ご希望の方は「講演会+懇親会セット」を選択ください。

▼最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

当日みなさまと会場でお会いできることを楽しみにしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください