大人にとって都合のいい教育ではなく、子どもたちのためになる教育、自分で考え・改善し・結果を出す、社会に出て活躍できるための教育を実践しています!実際に、5か月で120人抜きした生徒、1年で196点伸ばした生徒、など数々の実績を出している驚異の勉強法と指導法をお話しします!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

さいたま市で学習塾を運営しているスギタシンゴです。

まずは、このページ、今この文章を読んでいただきありがとうございます。

 

日時:11月10日(土)17:30~19:30

場所:アットビジネスセンター池袋駅前別館7F(池袋東口徒歩30秒、1FにZARAさんの入っているビル)

講演会『教育の常識をひっくり返す!大人のためではなく子どもたちのための教育を!』

を開催します!決定しています!

※お客様が1名でも開催いたします

【略歴】

中学時に成績下位から200人抜き

大学受験時に偏差値15アップ

イギリス語学留学・イタリア縦断

進学塾にて年長から高3生までを指導

日本の教育のありかたに疑問を感じ、他業界の大手企業でファッションアドバイザーへ転身。

受験時に身につけた学習法で短時間学習で資格を取得。

国家資格取得、塾での指導経験を買われ社内研修講師を歴任。

自身の経験をフルに発揮するため、自ら独立し経営する道を選ぶ。

一年目から生徒が爆発的な成績アップをし、そのことを記した電子書籍が部門別1位を獲得。

全国の子育てをする母親、子どもを指導する学校教師、塾経営者、医師の方など、様々な方から反響をいただく。

▼このプロジェクトで実現したいこと

教育は50年以上70年近く変わっていません。

これだけ技術が進歩し、生活スタイルが変わっているのに…

つまり、遅れているのです…

子どもが生まれ、父親・母親になった瞬間から、みなさまが教育のプロになれますか?

なれません…

しかし、大人が教育について学ぶ場は…ありません。

まずは、教育の現状、教育の誤解、教育の間違い、世の中の変化、それを知ってください。

子どもたちが生きやすく、幸せになれるよう

私たち大人がまずは変わりましょう!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

大人が信じて疑わない現在の教育は、実は世界から大きく遅れをとっています。

先生とは教えるもの

生徒とは聞くもの

塾とは受験生になったらとりあえず通うもの

厳しく指導してほしい

宿題は多いほうがいい

大学出ていないと仕事がない

集団指導塾だと質問ができない

個別指導塾だと成績があがる

テストで高得点取れる子は頭がいい

高学歴の先生なら安心

その他まだまだありますが

全て根拠がありません

 

子どもが望んでいるのは

イキイキと働く大人!

自分もはやく大人になって働きたい!と思える社会です。

今回は講演会というチャレンジ!

このチャレンジする姿を子どもたちに見てもらうこと!

大人の人たちに今必要な教育を知ってもらうことです!

▼支援金の使い道

会場費:62,000円

備品:(マイク2本・プロジェクター・スクリーン等)38,000円

スタッフ用備品(名札等):2,000円

CAMPFIRE手数料:20,900円

▼リターンについて

講演会参加権に支援いただいた方には、講演会にて教育の考え方が変わる瞬間を感じていただきます!

※参加できなかった場合も返金はできませんのでご了承下さい。

講演会参加+スタッフとしてお手伝いいただける権利もあります。ぜひ、ステキな講演会を一緒に作り上げましょう!

講演会後は懇親会参加権を予定しています。ご希望の方は「講演会+懇親会セット」を選択ください。

▼最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

当日みなさまと会場でお会いできることを楽しみにしております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください