▼はじめにご挨拶

兵庫県西宮市 ”西宮ビーチリゾート内aqua south coast” 齊藤健一郎と申します

9/4 台風21号の影響で関西に甚大な被害を及ぼしました。兵庫県西宮市の海沿いに位置する”西宮ビーチリゾート”も壊滅的被害を被りました。ここで皆様のお力をお借りしたいです!!!以下は普段の様子です

▼このプロジェクトで実現したいこと

各店舗は保険対応等で復旧に当てることができる可能性ありますが、共有部分などは自費で普及するしかありません。

復興に使用する重機のレンタル費用および復旧資材購入またボランテアの方々のサポート資金(食事や飲み物など)の支援金を募りたく思います。以下コンテナが流された様子↓

▼プロジェクトをやろうと思った理由

人手のボランティアを募集したところ、日程等で都合が付かない方より募金したい旨を承りました。

正式の募金募るまで時間がかかります。復興には1秒でも早く取り掛かりたい。

その為にはクラウドファンディングのスピード感で募りたいと思いました。

↓以下施設内”palms"に海からの高潮が押し寄せすべて破壊せれゴミだまりになった様子

▼リターンについて

大きなリターン魅力的なリターンができません事、本当に申し訳なく思います

できる限りの場所のご提供させていただけたら幸いです。

以下リターンで提供させていただくaqua south coastです。

なんとかこれに近い形まで復興させます!!!

▼最後に

この夏も大いに賑わった西宮の新スポット西宮ビーチリゾートです。

海岸ビーチの中に位置するこの場所とあって台風被害は毎度のことでした。

しかしながら非常に残念ながら今回は以前までの被害いと桁違いに被害を被りました。

店舗の浸水、外的被害など。しかしながら救われる部分としては人的被害はございませんでした。

皆で全力で復旧に取り組む事ができます。しかし現実的な金銭的部分を皆様にご支援いただけたら幸いです。

支援いただいた資金は必ず皆様がまた足を運びたくなる施設として復興させますので、どうぞ熱きご支援承りたく存じます。

↓以下、aqua south coast店内完全浸水で家具や厨房機器はすべて廃棄になりました。。。

↓以下テラスはすべての家具が流され無くなっちゃいました。。。フェンスもへちゃげてしまった様子

簡単に被害の様子を30秒ほどのまとめてあります。

ぜひ、ご覧いただきたいです

https://www.youtube.com/watch?v=QyMC4OPC3S4

でも日が明け9/5ボランティアの方々が駆けつけてくださり

復興へ向けスタートを切れました!!!

↓Bリーグ西宮ストークスの皆さんも応援に駆けつけてくれました!!!

 

  • 2019/01/26 20:45

    2019.01.26(土)晴れ時々雪【☆全店舗復活報告☆】本日、西宮ビーチリゾート内にある『Seaside beer garden Palms』がリニューアルオープン致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*冬季はBAR♪(*^^)o∀*∀o...

  • 2019/01/10 09:21

    皆さまこんにちわ( ˆoˆ )本日、aqua south coastプレオープンさせて頂きます!!《日時:1/10(木)11:00〜22:00》徒歩20分ほどにある有名な西宮神社にて十日戎もあります!是非、十日戎後に西宮マリーナの方に足を向けて頂ければ嬉しいです(*´꒳`*)♬♬♬※予約は必要...

  • 2018/12/07 20:42

    皆様こんばんわ!!華金のお楽しみ中、ご報告があります!遂に遂にaquaのリニューアルオープン日が決まりました!!!それでは早速、発表させて下さい\( ˆoˆ )/来たる!!(※効果音:ドクドクドクドクドク…ドンッ!!)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆《2019.1/11(金)大安》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください