YASUYUKI KOBAYASHI のオリジナルキャラ みかんかっぱをプラモデル化したい!デザイナー自らプラモを設計しますので安心です。プラモデルはやっぱ夢ですよね。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして!

ジュエリーデザイナーのYASUYUKI KOBAYASHIです。

2012年からみかんかっぱというキャラを生み出しソフビなどでキャラクターデザイナーとしても活動をしております。

ソフビ みかんかっぱは 皆様のおかげで 販売数1000個を超えました。

毒気のないキャラクターとして皆様に愛されるニュートラルなマスコットキャラとして創作いたしました。

このみかんかっぱをぜひプラモデル化したいです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

色んな色の素材でインディーズとしては比較的低価格で皆様にみかんかっぱを届けたいです。

値段を抑えるため首のみの可動単色成型です。サイズは4cmほどです。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

昔からの夢です!自分のキャラをプラモデル化!そして比較的お安くお届けできるのも魅力です。

 

▼これまでの活動

2012年からワンダーフェスティバルなどに参加しソフビを販売してまいりました。

2016年海外のソフビブームもありおかげさまで海外の展示会にもご招待されるようになりました。

▼資金の使い道

今回、皆さんにご支援いただきました費用につきましては、金型製作の費用の一部や、リターンの為に必要な費用など、今後のシリーズ展開のための開発の資金として利用させて頂きます。  

▼リターンについて

お求めいただきやすいようにプラキットに
カラーバリエーションと様々な組み合わせをご用意いたしました。

また、ご好評いただいておりますソフビみかんかっぱも選べるリターンもございます。
約75mmほどのソフトビニール製となります。

また、ブーブーはみかんかっぱを登場させることのできるソフトビニール製となります。
ブーブーにはイベント限定の未塗装のゴーグルをおまけでお付けいたします。

オリジナルみかんかっぱ缶バッジx後日デザイン発表させていただきます。

▼最後に

ぜひ 皆様お力添えくださいませ!!

  • Default image l da671d394b3f9fc866ab67dc2120460e7ef1e7b521ebfff2b6c6437c3e33cbd0.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    おかげさまで

    2018/09/14 11:35

    おかげさまで、二日間で目標金額達成させていただきました。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください