今回の台風21号によって、私たち天照園のみかん畑も大きな被害を受けました。半数以上のみかんの木が倒されてしまい、みかんを野生動物からまもるためのフェンスもほぼすべて吹き飛ばされてしましました。みかんの木を支える鉄パイプや強いロープ、新しいフェンスを購入するための資金が不足しています。

プロジェクト本文

先日の台風21号の影響にっより、和歌山県有田郡にある私たち天照園のみかん畑は大きな被害を受けました。
半数以上のみかんの木が根から掘り起こされたようになぎ倒され、なぎ倒された木元に戻して支えておくために、みかんの木、一本一本に鉄パイプや強度の強いロープが早急に必要です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また、みかんを野生動物から守るためのフェンスもすべて吹き飛ばされてしまったため、みかんを野生動物から守るために新しいフェンスも必要です。

 

 


去年の台風でも大きな被害を受けてしまったため、今回の台風に使える予算が全然足りません。。。
どうか、皆さんのお力で私たちの天照園を助けてください!

 

 

リターン

リターンについては、復興したみかん畑で出来たみかんをお送りいたします。

5千円のご支援で1㎏のみかんとお礼のお手紙、次回使用していただけるクーポンを

1万円のご支援で3㎏のみかんとお礼のお手紙、次回使用していただけるクーポンを

お送りいたします。

みかんは、形がきれいで甘さもおいしさも最高峰の特選品をお送りいたします。

 

 

私たちは無農薬でみかんを栽培しているので、みかんのおいしさには自信があります。

ですが、無農薬で育てている分、農薬を使って育てているみかんの木に比べるとみかんの木の力強さが違ってくるため、周りのみかん農家さんよりも被害が大きいのが現状です。

皆さんのお力添えで、おいしいみかんを全国の人たちに届けることができるよう、従業員一同、急ピッチで復興に取り組むことができるようになります。

 

目標金額までご支援が集まらなかったとしても、

どうか、私たちのみかん畑を助けてください!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください