https://mobile.twitter.com/smilytoybox

https://www.instagram.com/smilytoybox/

はじめまして、smilytoyboxのshatoneと申します。

私達は前述で述べた通り、障害を持つ障害者です。

私は広汎性発達障害を小学生のときに診断されました。人と話すのが今以上に苦手で、自分を表現出来るのが、手芸でした。

今、私達は作業所に通いながら、作家活動をしています。

しかしながら、社会的な収入が少なく、制作が出来たとしても販売場所やイベントへの参加の資金を賄えなくて困っていた所このサイトの存在を、知りました。

少しでも私達を知ってもらいたい、という気持ちからこのプロジェクトを立ち上げました。

メイン画像の人形達は私達が制作してきたものです。すこしでも好きだとおもえたなら、応援して頂けると嬉しく思います。

最後にリターンですが、これまでに私達が作ってきた人形やキーホルダーをお礼状と一緒にご用意できたらと思います。

 

  • 2018/09/21 18:29

    こんばんは、shatoneといいます。 今回、リターンを追加させていただきました。 かごに動物の手のひらサイズとマスコットサイズの人形、キーホルダーを入れてお礼状と一緒に用意させていただきます。 動物の希望がございましたら、言っていただけたら用意いたします。他のリターンでも可能です。 ...

  • 2018/09/19 21:43

    こんばんは、shatoneといいます。 初日が終わり、応援して頂いたパトロン様本当にありがとうございます。 応援に応えられますようつとめていきますので、よろしくお願いします。m(*_ _)m 以上、shatoneでした。

  • 2018/09/19 09:06

    はじめまして、smilytoyboxのshatoneと申します。 この度はご支援いただきありがとうございます。   普段、私達は就労支援B型に通いながらの作家活動をしています。 主に羊毛フェルトでの人形作りが、メインです。 届いた人に可愛いや幸せな気持ちになっていただきたくて作家活動...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください