初のスマートフォンやカメラ用ポケットサイズのドリーは、誰でも映画のような映像を撮影することを可能にします。 この1つのツールで、これまで以上に直線や曲線の安定した動きを撮影する事が簡単になりました

安全なボールジョイントにより、カメラを360度安定して動かす事ができます。

使用方法: MuwiをGimbalsに取り付ければ、4-Axisの動作とターゲットトラッキングが可能になります。 Gimbals技術のおかげで、Muwiは本格的な撮影機器の機能に匹敵します。

インカミングアプリでは、カメラがよりスマートに動作します。.

MUWIは、いつでも、どこでも、誰でも、プロ並みの映像を撮影する事ができます。

折りたたみ式電話ホルダーと特許出願中の回転式の脚を使用すると、MUWI1つで直線や曲線で安定した動きを実現できるツールになります。

MUWIは便利です。 トラック、パン、ドリーのショットを簡単に実現できます。

我々のミッションは、いつでもどこでも誰でも、より良いストーリーを伝え、プロのような動画撮影を可能にし、感動してもらう事です。

我々は、MUWIを簡単で使いやすくし、そして更なる創造性ために追加の機能を開発しました。

 

FLOWは、最も直感的かつ簡単にMUWIを自動で動かせる方法です。 スピードを調整するには電源を入れてスクロールします。

ワンクリックでMUWIを電動ドリーに変換できます。 FLOWは、MUWIの回転脚やその他のアドオンとも互換性があります。

FLOW-Xでは、MUWIは完全にハンズフリーになります。 速度、方向を調整し、カメラを遠隔操作することができます。

Bluetooth接続とリモコンを介して、MUWIは撮影と移動を同時に行えます。

Muwi Appは開発中で、近日中にFLOW-Xファームウェアのリリースアップデート予定です。アプリよって、さらに正確でスマートなカメラ制御することができます。

FLOW-Xは、細かなアクションにも素早く対応でき、低速撮影にも対応でき遅くなります

TRACKは、MUWIを軽量でセットアップが簡単なスライダーに変え、あらゆる三脚に取り付けることができます。

MUWIを使用する際に路面の心配をする必要はありません。 TRACKは、屋外でも屋内でも、三脚の有無にかかわらず使用できるように設計されています。

TRACKは最高の品質と安定性を保証するために航空機と同じグレードのアルミニウムから作られています。 また、折りたたみも可能で、コンパクトにカバンに入れて、何処へでも持ち歩けます。

SWIVELクリップはスマートにどんなカメラでも接続できます。 SWIVELクリップをスナップするだけで、ミラーレス一眼、一眼レフ、またはアクションカメラを取り付ける事ができます。

スナップオンクリップで、MUWIを安全に、スマートに、安定して揺れないようにできます。

MUWIはスマートフォンやアクションカメラのほとんどのGimbalと互換性があります。

 

MUWIや付属品は、これまでにデザインされた中でも最も洗練された、ポータブルで使いやすい動画撮影機器です。可能な早期鳥とCampFire価格の報酬については、下の表を参照してください。 

キャリーバッグをプレゼント!

トラックが含まれるリターンを支援された方にはキャリーバッグがついてきます!

 

写真家、動画撮影家、映画制作者、映画監督、ブロガー、学生、愛好家、映画好きのプロフェッショナルやアマチュア。私たちのストーリーを見て、あなたのストーリーをシェアしましょう。

ソーシャルメディアのMUWIをフォローして、世界中に広めましょう。 ご協力ありがとうございます!

https://www.facebook.com/muwimotion/

https://www.instagram.com/muwimotion/

https://twitter.com/muwimotion/

https://www.youtube.com/channel/UCmhHrnJNAE5fc0rwKOq_lIA/

 

リスクと課題

我々は、製品開発プロセスにおける準備方法や、いかなる段階においても問題が発生する可能性があり、それに対処する方法もよく理解しています。 それでも完璧な事業計画を立てました。 デザイン、試作、そしてテスト、幾度もの反復の後、MUWIが完成しました。 これに加えて我々は10年以上にわたり協力してきたサプライヤーとベンダーを持っています。

しかし、革新的な製品を開発するには、生産の段階で、予期しないリスクが伴います。 これらは遅延や余分なコストを生み出す原因となります。 そのため、MUWIをユーザーとテストを重ねた結果、可能な限り多くのリスクを排除することができました。 結果的に、MUWIは問題なく動作し、あなたが見たような映像を撮ることができるようになりました。.

我々はこれまで日々懸命に努力をし、これからも続けて行きます。 当社の目的は、時間通りにKickstarter&CampfireのMUWI支援者に提供するだけでなく、更に優れたものを提供することです。 我々は、より革新的なビデオモーションコントロール製品を使用してMUWIファミリーを拡大することを目指しています。 MUWIは当社のコアになる商材であるため、すべてのアドオンを含めて支援者の皆様に100%の満足してもらえるような完全なものでなければならないと考えています。


我々は透明性と、全てのプロセスにおいてお客様を最新の情報を提供することをお約束します。 また、ご不明な点に関しましては全てのご質問にお答え出来るよう努めます。

 

ご質問などございましたら、info@muwimotion.com までお気軽にご連絡ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください