この1年で一番無駄な2時間が今年もやってきた。 今年も【あやまんJAPAN大忘年会ワンマンライブ】を無料で開催したい!

プロジェクト本文

目標金額達成しました!!                      サクセスー!!!!!!!

本当に、皆様のおかげでございます。支援してくださった皆様、クラファンを拡散してくださった皆様、関わって下さった全ての皆様に感謝、感謝、、、シャシャシャシャンパン乾杯でございます。

でも、あと5日ある・・・

ということは!?

もちろんストレッチゴール目指します!

目標金額は150万!!!!

この目標金額に達成したあかつきには、

ワンマンライブ入場者全員に、大忘年会限定あやまんJAPANオリジナルのゴム素材グッズをプレゼント☆

詳しいことは大人の事情で書けないのですが、、このゴムを使って、みんなイク時は一緒だよー!!

あやまんJAPANはまだまだココじゃ終わらない。

皆様、よろしくお願いしマッスルスティックー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはこんばんちーん!  あやまんJAPANです。

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でCDデビューしてから8年。

現在では39歳・独身・現役のあやまん監督
おっぱい担当・サムギョプサル和田、きんたま担当・たまたまこと3人で活動しています。

(左から、サムギョプサル和田・あやまん監督・たまたまこ)

2014年には、あやまんJAPAN株式会社を設立。

会社の経営理念である  ’DDD’ (どこでも誰でも大丈夫)の精神で、オファーがあればどこでも駆けつける、とにかく色~んなトコロが 盛り上がるパフォーマンスとトークに尽力しています。

現在はこの3人の他に、ユースと呼ばれる下部組織メンバー97人を全国で募集しており、すでに50人ほどのユースメンバーが在籍しています。

あやまんJAPANメンバー紹介

今年はAbemaTVで開催された【全日本女子パリピ選手権】の初代チャンピオンに
輝き、日本のパリピクイーンとして海外のお仕事に呼んで頂いたり、

 

 

今更とは思いながらYouTuberデビューしたり

 

 

2年ぶりに新曲をリリースしたりと精力的に活動してきました。

 

【斎藤さん−Say To Love Me−】絶賛配信中!

そんな1年の締めくくりとして日頃お世話になっているファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、
年末に「あやまんJAPAN大忘年会」という名の入場無料のワンマンライブを3年前から行っています。

ストレス社会で戦うみなさまの、一年の疲れが吹っ飛ぶようなくだらない余興をたくさん披露してきました。

毎年ありがたい事に予想をはるかに超えるお客様にご予約いただき、
入場制限を設けるなど大盛況のイベントになっています。

今年は、12/23(日)
バーレスクTOKYO(六本木)にて開催決定致しました!!!!

 

 

皆様の日頃のご愛顧に感謝して今年も入場無料で開催したいと思い
今年もCAMPFIREにてクラファンを実施する事に致しました。

毎年「一年間の中で一番無駄な時間」と自負するくらいくだらないライブですが
くだらなさを良い意味で極めるためにも、パフォーマンスに更に磨きをかけゲストも
呼びたいと考えています。

支援して頂いたパトロンの皆様への感謝の気持ちはカラダで返したいトコロですが

今回あやまんJAPANならではのリターンをご用意いたしましたので、
是非皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか。  

  • E12f2b5f 50ae 4d07 91e8 b205dcb64eb4.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    サクセスしました!!

    2018/12/04 23:23

    大忘年会ワンマンライブを無料開催したい!という気持ちで1ヶ月以上続けてきたプロジェクト…なんと、目標金額達成しました!!                      サクセスー!!!!!!!本当に、皆様のおかげでございます。支援してくださった皆様、クラファンを拡散してくださった皆様、関わって下さ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください