▼はじめに!

はじめまして、私は株式会社KEIKOKUの沖縄支店のスタッフ上原と言います。

私たちは東京でグランピングの運営とBBQ器材のケータリングサービスを行なっている会社で、沖縄県でもBBQのケータリングを行なっています。

▼私たちが実現したいこと!

私たちが実現したいことは今帰仁村に日本一のグランピング施設を作って、沖縄県北部の活性化を行うことです!

海外に行かないと無いテントを使って日本の沖縄で日本初を目指す!

▼今帰仁村でグランピングををやろうと思った理由!

海外へ行った時、日本に入って来ていないテントがとても豪華で綺麗だった。その印象を受け「日本でもこのテントでグランピングをやりたい!」そう強く思うようになりました!

▼これまでの活動!

2016年東京都檜原村にてふれあい広場「グランピング」を設置

2017年同場所にて2つ目のグランピングを設置

2018年 沖縄支店 場所探し「森の巣箱」にて提携して行う。

この場所に日本初のテントを仕入れ実行したい!

▼資金の内容!

テント購入費・輸入費 1つ200万円(施工費・内装費は別)

5つ購入予定 合計1000万円

内装費・施工費1つ100万円

合計500万

全部の合計1500万円

▼リターンについて!

オープン前から優先的に予約を受け付けます。

オープン後でもご都合の良いタイミングで宿泊いただけます。

場所に関してはHPを参照ください。

東京のページ:http://www.bbqrentalakiruno.com/index.html

沖縄のページ:https://www.keikokubbq-okinawa.com

※沖縄のグランピングに関しては今後作成していきますので、HPにてご確認ください。

※沖縄県の場所は「森の巣箱」周辺ですので、気になる方は森の巣箱まで行って見てください!

▼最後に!

日本初のテントで、日本では見られない「なにこれ!」を一緒に作り上げていきましょう!

海外ではなくここ日本の沖縄だからこそ!私たちが挑む理由です!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください