11月10日、11日に愛媛県武道館にて「GAINA MATSUYAMA 2018」音楽フェスティバルを開催する株式会社いーよプロモーション 代表取締役 矢野圭祐と申します。

去る平成三十年七月、「GAINA MATSUYAMA 2018」音楽フェスティバルを十一月に控え準備を進めている中で、西日本豪雨災害が発生しました。

地元の多くの学生、音楽が好きな人たちの協力を得ながら開催準備を進めている中で発生したこの災害は、私たちに単に音楽祭を開催する事の意味を改めて考えさせられる程、甚大な被害と復興に向けた大変な取組を目の当たりにしたのです。

そこで、私たち実行委員会は、この「がいな松山」音楽フェスティバルを音楽好きだけのイベントには留まらせず、ひと時の息抜きとして、被災された方に参加してもらう方法がないかと、限られた期間と限られた環境の中で考えを巡らせ今回のプロジェクトを開設しました。

 

豪雨災害から日にちも経ちましたが、未だ多くの方が復興に向けた大変な努力と苦労をされています。

全国の皆様の力をお借りし、この災害で頑張っている被災された方は元より、
出来れば、子供たちを中心とした学生や音楽好きな若者達を多く招待したいと考え、
協力いただける方を募り、会場へ招待したいと考えております。

一人でも多くの方を招待できるよう皆様のお力をお借りできればと思っております。
是非、ご検討、ご協力をお願い致します。

 

開催内容:GAINA MATSUYAMA 2018 音楽フェスティバル

開催日時: 2018年 11月10日(土)11月11日(日)

開催場所: 愛媛県武道館

出演者等の最新情報は、以下のオフィシャルサイトにて随時更新していますのでご確認をお願いします。

ホームページ: http://gainamatsuyama.com

 

集められました支援金を招待チケットに変え、被災地域の小学校、中学校、高校を中心に、
「愛媛県教育委員会」様より配布いただく予定です。

 

2018年9月4日(火)

愛媛県 県庁本館3階 知事第2応接室にて、神野(こうの)副知事に被害にあわれた方への義援金の贈呈をいたしました。


※記事は愛媛新聞より

 

1口3,000円から支援頂けます。

3,000円のご支援
 ⇒GAINA MATSUYAMA 2018 実行委員会より、支援のお礼と活動報告をお送りいたします。

9,000円のご支援
 ⇒GAINA MATSUYAMA 2018 実行委員会より、支援のお礼と活動報告をお送りいたし、会場にご来場いただける入場チケットをご指定のご住所へお送りいたします。

 

皆様の支えで、ひと時の息抜きと癒しの時間を子供たちに届けられたと思います。

是非、ご協力、ご検討をお願いします。

GAINA MATSUYAMA 2018 実行委員会

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください