デュアルドライバーのTrue Wireless Stereo Headphonesは、KNZ®SoundFlux™を採用しており、市場で入手可能なすべてのシングルドライバーヘッドフォンよりもはるかに広いダイナミックレンジを提供します。

プロジェクト本文

2018年7月、米国で Soundflux を開始しました。私たちは2ヶ月半で $652886 ドルを調達することに成功し、今回は日本にも SoundFlux を提供するようになった!

SoundFluxについて音楽専門家が言及したものは次のとおりです:

何年にもわたって数々の賞(例えばiF賞、レッドドット賞、IDEA賞など)を受賞している私たちのインダストリアルデザインチームの更なるの代表作。 SoundFlux™は、多くの競合他社のプラスチック製のおもちゃのようなものとは切り離された、ハイエンドの外観と仕上げで、あなたを失望させることはありません。

当社のデュアルドライバーTrue Wireless ステレオヘッドフォンは、市販されているほとんどのシングルドライバーヘッドフォンよりもはるかに広いダイナミックレンジを提供します。 2つのプロフェッショナル品質の6mmダイナミックドライバは、広範囲をカバーするノイズキャンセレーション技術で、クリアで純粋なサウンドエクスペリエンスを提供します。

・デュアルドライバー

・1つは、しっかりとした基盤作りに焦点を当てています - 低音

・もう1つは、高音域を正確かつ明確に維持することに焦点を当てている、高音と中音 - 最高音部

・プロフェッショナルオーディオDSP

・ロスレスコーデック

・デュアルドライバー周囲ノイズキャンセラー

・フトウェア最適化

通常のヘッドフォンは、シングルドライバーが人間の聴力範囲の一部しかカバーできないため、周波数レスポンスの範囲が限られています。 低音域と高音域の両方で平均的に実行するか、または1つをカバーして、もう1つは妥協するように調整されています。

デュアルドライバーオーディオシステムを搭載したSoundFlux™は、2つのプロフェッショナルグレードのドライバーで低音域と高音域の両方を自然にカバーします。

ヘッドフォンからイコライザ調整
3つのプリセットから選ぶイコライザ設定:

・ナチュラルバランス
・ボーカル
・エンハンスベース

SoundPass™モードを有効にすると、音楽を一時停止することなく、周囲を認識して環境にエンゲージすることができます。

多機能ボタンを3回押すだけでSoundPass™モードが有効になり、音楽を一時停止することなく人と話すことができます。

ジョギング中も車の行き来に気づく事ができます。

許可されている場合は、交通に注意して運転する事ができます。

SoundPass™モードをテストしていた時のChris Pattersonの反応をチェックしてみてください!

  

動作中のSoundPass™モード.                                                                音楽を聞きながら会話をしても、周囲を認識できます

最新のBluetoothチップセットを使用したモノトークのみをサポートしている市販のワイヤレスイヤフォンとは異なり、SoundFlux™はステレオ電話の使用をサポートしています。

クリアな音質とステレオ電話により、SoundFlux™は音楽だけでなく、音声通話にも適しています。

低レイテンシ

SoundFlux™を使用して、遅滞なくオンラインビデオを見たり、テレビであなたの好きな番組をストリーミングしたり、TVゲームで遊んだりできます。

SoundFlux™の出力オーディオと元のビデオの同期をテストしました。その結果、 0.1秒の分解能でレイテンシはありませんでした。

SoundFlux™は、音楽と電話をフルコントロールできます。 ヘッドフォンから、音楽の再生、停止したり、音量を調整したり、最後の曲や次の曲にスキップしたりすることができます。

究極のインイヤー・コンフォート、シリコン・イヤー・チップは、それぞれ耳の独特な輪郭に変形して、より良いフィット感で密閉します。

・3種類のサイズ - S、M、L
 
人間工学に基づいた設計により、イヤーフックがなくても、SoundFlux™はほとんどのスポーツ用ヘッドフォンよりも安定したフィット感を提供します。

軽量なのであなたの耳に装着してる感じはしません!

簡単ワンタイムセットアップ!

簡単にワンタイム初期設定で、ケースから出すと自動的にペアリングされ、終了すると自動的に切断されます。

・SoundFlux™を一度デバイスに接続すると、充電ケースから取り出すたびに自動的にペアリングされます
・SoundFlux™は充電ケースに戻すと自動的にデバイスから接続を解除し、電源を切ります

SoundFlux™には高感度アンテナが装備されており、動いている時でも安定したBluetooth接続を保証します!

音楽が中断されるのを心配することなく、集中できゾーンに入れます!

屋外での活動や外出先での移動にも最適です!

SoundFlux™ヘッドフォンには、アクシデントによるダメージや、汗や雨などからの保護を目的としたナノテクコーティングが施されています。

・あらゆる角度からの強力なウォータージェット(毎分100リットルで12.5mmのスプレー)から最低3分間保護

音声アシスタントと高解像度マイクロホンを最大限に活用できます。

優れた音質、ユニークで便利なSoundPass™モードだけでなく、耳に装着するヘッドフォンの最も重要な側面を比較します。:快適性、フィット性、携帯性、バッテリー寿命、および価格。 SoundFlux™は平均的なものだけでなく、市場に出ている優れた製品をも上回ります。

・SoundFlux™ヘッドフォン
・充電ケース
・人間工学に基づいたイヤフォン6個
・USBケーブル
・取扱説明書

Campfire キャンペーンでは、4つのカラーオプションを用意しています:

戻ってきました! ここ数年は、KNZ®Technologyにとって非常にエキサイティングな時間でした。 2017年には、GoDuoワイヤレススピーカーのために、KickstarterとIndiegogoにて、163,853ドルの支援金と1,600人以上の支援者により、資金を獲得しました。

GoDuoワイヤレススピーカーは、iF DESIGN AWARD 2018を受賞しました。

2018年7月、米国で Soundflux を開始しました。私たちは2ヶ月半で $652886 ドルを調達することに成功し、今回は日本にも SoundFlux を提供するようになった!

私たちはプロ集団です

世界初のステレオBluetoothヘッドフォン、モトローラS9から、過去10年間で、当社のエンジニアおよび製造チームメンバーは、多くの有名ブランドのいくつもの優れた製品の開発をしました。そして、 その受賞歴を誇るデザインチームと共に、KNZ®は北米市場で知名度の高いブランドになりつつあります。

当社が引き続き高品質のオーディオおよびモバイルエレクトロニクス会社として成長し続けるにつれて、当社の製品は、metroPCS、Cricket Wireless、Best Buy、Walmart、Home Depot、などの店舗やオンライン、およびその他多くのマーケットプレイスで提供されています。

SoundFlux™に保証はありますか?

全てのKNZ®製品には、1年間の製造元保証が付いています。 お住まいの国/地域のディストリビューターに連絡するか、サポートチームに直接お問い合わせください。 製品を受け取った日から1年間といたします。

あなたはどこに出荷しますか?

世界中で

2つのイヤフォンは左右別々に動作しますか? 

それぞれのイヤフォンは、すべての機能を備えたスタンドアロンヘッドセットとして個別に動作します。

同時にいくつのデバイスをSoundFluxに接続できますか?

それぞれのイヤフォンで同時に接続すると、2つのデバイスに接続できます。 もし、ペアでステレオモードにすると、それぞれヘッドフォンが1つずつのチャンネルをとるので、一度に1つのデバイスに接続します。

また、SoundFluxは最大8つのデバイスに接続できます。いずれのデバイスも再接続せずにヘッドフォンに接続できます。 9番目のデバイスが接続されると、1番目のレコードが自動的に削除されます。

ワイヤレス接続はどれくらい安定していますか?

SoundFlux™は、20m(66ft)以上の範囲でスムーズに音楽を再生できるようにテストされています。 優れたRFパフォーマンスで、駅やレストランなどのようなワイヤレスアクセスの多い環境でも素晴らしい音楽体験を保証します。

SoundFlux™を装着したままシャワーを浴びることはできますか?

技術的には問題ありませんが、シャンプー、コンディショナー、液体石鹸や、その他の化学製品との長期間に及ぶ利用は避けてください。

SoundFlux™を着けて泳ぐことはできますか?

もし、すでに試したことがある場合はご存知かもしれませんが、Bluetoothイヤフォンを装着して泳ぐのは実用的ではありません。 Bluetoothの範囲内で距離がカバーされていても、水が接続に影響し、頻繁にノイズが入ってしまいます。もし、水の上に頭を出したまま使って泳ぐ場合は除きます。

充電ポートをUSB Type-Cに変更できますか?

配送納期の都合上、ハードウェアの変更予定はありません。 実際、この特定の製品に対してマイクロUSBで全ての対応が可能です。 Appleを除くほとんどすべての主要ブランド、Bose、JBL / Harman、SONY、Jabraなども、ワイヤレスイヤフォンにマイクロUSBを使用しています。もう1つの理由としては、アフターマーケットのサードパーティで販売される粗悪品のType-Cケーブルによって製品が損傷してしまう可能性があるからです。

充電ケースは毎日充電する必要がありますか?

いいえ、頻繁に使用する場合(1日6〜8時間)でも、週に2回程度ケースを充電するだけで十分です。 通常の使用(ワークアウト中に約3時間聴く程度)では、週1回程度の充電で十分です。

SoundFlux™のノイズキャンセル機能はどういう機能ですか? 通話品質はどのようになりますか?

SoundFlux™は、デュアルマイクノイズキャンセル技術を採用しています。 実証済みで、非常に効果的なノイズキャンセル技術であり、iPhoneなどの携帯電話でも広く使用されています。 周囲の騒音だけでなく環境音のようなの音もキャンセルし、電話やオンラインチャットの音声をクリアにします。 デュアルマイクノイズキャンセリルは、cVcなどの他のノイズキャンセル/抑制技術(主にソフトウェア)よりも優れています。 また、SoundPassモードでも周囲の騒音を低減し、必要な音だけを鳴らす機能をしています。

アクティブノイズキャンセルに関しては、現時点でワイヤレスイヤフォンのための効果的な解決法はありません。. 

リスニング時のノイズアイソレーション(パッシブノイズキャンセル)はどれぐらい効果的ですか? 

アイソレーションは、1K~10KHzの20~25dB、200~1KHzの15~20dBの範囲でテストされています。

SoundFlux™は何のコーデックをサポートしていますか? オーディオビットレートは何ですか?

ヘッドフォンの音は、AACに基づいて最適化されています。 コーデックの中で、AACは効率が良く、ほとんどがサポートされています。 AppleのiOSデバイスではAACのみをサポートしているため、apt-XだとiPhone、iPod、iPadで使用することができません。 YouTubeもAACを使用しています。 AndroidもデフォルトでAACをサポートしています。

ビットレートはソースに依存します。 アップルのA2DPには必須のSBCコーデックが含まれています。このコーデックは320Kbps以上で動作します。 Appleには250KbpsでのAACも含まれています。 Androidでは最高320Kbpsまで上がります。

データ転送ビットレートは何ですか?

2Mb/s (Bluetooth 5.0 BLE).

音楽ソースとヘッドフォンスピーカー(出力)の合計レイテンシはどのくらいですか?

テストされたレイテンシは200ms以下で、Samsung IconX、SONY WF-1000X、JBL Free、Jabra Elite 65tなど、ほとんどのワイヤレスヘッドフォンよりも低いです。

ソニーPS4で動作しますか?

SONYはサードパーティのBluetoothヘッドフォンをサポートしていないため、PS4のBluetooth接続を制限していました。 SONY以外のワイヤレスヘッドフォンに共通する問題です。 解決策は、Bluetooth dongleに3.5mmオーディオジャックを使用することです。

充電を繰り返し、バッテリーは何年くらい使用できますか? 何回くらい充電をする事ができますか?

ほとんどのリチウムイオン電池はほぼ同じです。 多くの認定されたリチウム電池は、500回の充放電後に15〜20%の容量を失います。 Soundflux™はA +グレードのポリマー電池を使用しています。 充放電(平均残量20%まで)500回後も、最大容量の92%を保持しています。 正しくご利用の場合は何年も続けてご利用いただけます。

注文した商品の色や配送先住所を変更するにはどうすればよいですか?

現時点で特に何もする必要はありません。 キャンペーン終了後に、必要に応じて色と配送先住所の最終確認をするアンケートをメールでお送りします。

他の色見本用の写真

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください