2015/12/16 10:50

 

11/1のプロジェクト公開から昨日で45日間。お陰さまで146人の方々から目標金額の750,000円を大幅に上回る1,041,000円ものご支援を頂き、今回のクラウドファンディングを大成功で終える事が出来ました。感無量です。ご支援頂いた皆さんに心より感謝致します!!!

Serphと、今回のプロジェクトの為に素晴らしく幻想的なアートワークを描いてくれたイラストレーターの河野愛さんからもお礼のメッセージが届いています。

 

■ Serphからのお礼メッセージ

二度目となるクラウドファンディング、不安もありましたが
ゴール到達後も期待以上のご支援を頂いて、嬉しい限りです!!
これからも支援者、ファンの皆様と音楽を通じ共に成長していけたらなと願います。
皆様の手元でこのレコードたちが永く愛されますように。
ありがとうございました!!

Serph

 

■ 河野愛さんからのお礼メッセージ

皆様のお力により無事制作できることになりました!!
しかも今回も達成額上回る程の支援…沢山のファンに支えられているSerphと共に
私の名前も入れて応援して頂いた方もいてとても嬉しかったです。
Serphの音と共に描き上げた絵が世に送り出せること
みなさまに改めて感謝いたします。本当にありがとうございました!

河野愛

............................................................................................


大成功に終わった前回のアートブック制作プロジェクトに続いて、今回も皆さんのご協力のお陰で、Serphの代表曲をアナログレコード化出来る事になりました。ファンの皆さんと共に作り上げる大切なレコードです。これから責任を持って制作作業に入らせて頂きます!!設定金額を上回ったご支援は、すべてレコードの品質向上へ充てさせて頂きます。リターンのグッズも含めて、必ずや素敵な作品に仕上げますので、どうぞご期待下さい。進捗は随時、こちらの活動報告でお知らせしますので、引き続き応援宜しくお願いします。まだまだプロジェクトは続きます。

感謝!!!


noble