2016/03/01 23:36

 

昨年末にクラウドファンディングで支援を募り制作が決定したSerph代表曲のアナログレコード『Level Apple』と『Level Orange』。おかげさまで本日無事発売となりました。ご支援頂いた皆さんには改めて感謝します。有難うございます!!

このプロジェクトから派生して、このたびSerphのミュージックビデオコンテストを開催する事となりました。課題曲は『Level Apple』収録曲の「feather (overdrive version)」。

「feather」は、恐らくファンに一番人気で、Serphのブレイクのきっかけともなった楽曲です。このSerph本人にとっても特別な曲を更に特別なものにするために、今回アップデートされた「feather (overdrive version)」に、あなたの感性で自由に映像をつけてください。年齢、国籍、プロ、アマ、問いません。実写、アニメ、CG、スタイルも問いません。グランプリに選ばれた作品は、賞金の他に、SerphのオフィシャルMVとして使用されます。アッと驚く表現、心踊る光景、新たな才能との出会いに期待します。

募集期間は本日より2016年5月5日まで。
コンテスト詳細&応募フォームはこちらの特設サイトよりどうぞ。

 

■ Serphからのメッセージ

僕にアーティストとしての喜び、手ごたえを大きく感じさせてくれた、多くの反響を頂いてきた、特別な曲、「feather」をさらに高く羽ばたかせてくれる作品をお待ちしています。 このコンテストを通して、新たな才能が現れるのが楽しみです。 参加者皆さん一人一人の自由な想像力の輝き、熱い情熱と才気を込めた作品を期待してます!!! よろしくお願いします!!

Serph

 

 

それでは、皆さんの応募をお待ちしております。
宜しくお願いします。

 

noble