2017/01/20 20:24

 

 お久しぶりでございます、ポルカドットです。

 この度、『バトルタンガールズ』をGoogle playにて公開することができましたことをご報告させていただきます。

 

 初めてのプロジェクト公開からかなりの日時が過ぎました。途中、何度も計画存続の危機を向かえましたが、その度に暖かいご声援と同時に厳しい意見も頂戴しました。それを励みに、何とかリリースまではこぎ着けようと必死にやってまいりました。そして、2016年11月にやっと公開することができました。

 

 でも公開するのがやっとで、皆さんに告知をする体制を整えるのに、今しばらく日時を要しました。アプリの動作を安定させることや、配付用の特別キャラクターの用意などといった実際に運営しないとご案内できないことだらけでした。

 それでもようやく安定してきたと思えるようになりましたので、お待たせいたしました。皆さんをご案内させていただきます。

 

『バトルタンクガールズ』

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.POLKADOT.BattleTankGirls

 

※Android版の先行となります。

※iPhone版は後日の告知となりますので、それまでお待ちください。

 

 まずはリリース告知を最優先させいただきます。

 キャラクターに関するリターンの配付は2月に入ってからとなります。

 何とぞ、ご了承いただけたらと思います。

 

 プレイのヒントはゲーム内の、『工場長の部屋』で聞くことができます。

 また、告知や質問などは公式Twitterでも行っております。

■公式Twitter
https://twitter.com/type97chihakai

 

 Twitterで分からない事へ質問をしていただく場合はダイレクトメッセージでお願いします。

 ツイートで尋ねられても、それが独り言なのはどうか判断が付きかねる場合がございます。そしてメッセージが流されて分からない場合もあります。くり返しになりますが、ご質問はダイレクトメッセージでお願いいたします。

 

 皆さんに遊んでいただけるように常に改良を重ねてまいりますので、末永くお付き合いくださるよう、伏してお願いいたします。

 

ポルカドットチーム一同