活動報告

Macの作業効率10倍化トレーニング解説動画&解説文のサンプル動画を作りました!

みなさんこんにちは、カナデルのほーくです!

本日終了のクラウドファンディングに「Macの作業効率10倍化トレーニング解説動画&解説文」というリターンがあります。

本当に作業効率が10倍になっちゃうすごいリターンです。いや、30倍だなっ!

 

正直ここまでご支援いただけると思っていなかったのですが、リアルな場所でMacを使う場面があっても「それどうやったのよ!Mac壊したの?!」と言われる場面がありました。

そのとき、意外と需要があるんだなぁと驚いたんです。これはみんな覚えると間違いなくハッピーになれるので、需要があるのは嬉しいです。

サンプルとして、ぼくがブログを書くときにアプリを立ち上げ、ブラウザで検索してコピペするまでの画面キャプチャをスタバで撮ってみました。(もちろん他のアプリでも同じようなことができますし、スタバじゃなくてもできます)

 

MacBookの処理が追いついてないのでちょっと遅いのですが(笑)、マウスやトラックパッドをほぼ使わずにここまでデキちゃいます。 

「Macを使ってるけど活用できてないなぁ」「もっと効率よく作業したいなぁ」と思っている方にはとっても役立つものをお届けするので、よろしければご支援いただけると本当に嬉しいですっ!!m(_ _)m

コメント