2017/03/17 01:18

◆◆◆ 募集要項 ◆◆◆
●募集するキャラクター名:「柳 俊彦(やなぎ としひこ)」
当プロジェクトのスチルに掲載されております人物で、作品の看板キャラクターです。
キャラクターの人物像につきましては下記URLの
「▼ストレッチゴールについて」項
「柳 俊彦(やなぎ としひこ)」欄をご参照くださいませ。
https://camp-fire.jp/projects/view/24227

●募集期間:3月17日金曜日 ~ 3月24日木曜日

●報酬:三万円と完成作品。
※ワード数は、映像作品2~3時間相当のなる見込みです。
※リターンに提示しております、別ボイスやドラマCDにつきましての報酬は、別途ご用意させていただく予定です。作品製作時に改てご相談させていただきます。
※スタジオまでの交通費はお支払いたしかねますことをご了承ください。報酬に含まれているとご理解いただけますと幸いです。

●求めている声質:ナチュラルな低音をお持ちの方。

●東京都内で収録可能な方

●いただいたボイスサンプルを投票用に掲載しても大丈夫な方


◆◆◆ 決定までの流れ ◆◆◆
3月24日金曜日の申込み締め切り以降に「『投票用』活動報告」を掲載します。
いただきましたボイスサンプルは、連絡後、「『投票用』活動報告」にて視聴可能状態にさせていただます。
掲載後、サンプルをご視聴いただいたみなさまに、コメントにて投票いただき、得票数を参考に配役を決定させていただきます。
投票期間はおよそ一週間を予定しております。
※投票要項につきましては「『投票用』活動報告」にて別途掲載予定です。
※単独者の複数投票と判断したコメントは配役の参考にはいたしません。
※「ナチュラルな低音」に反していると判断させていただきました場合は、連絡後、掲載は控えさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


◆◆◆ ボイスサンプル提出方法につきまして ◆◆◆
1、150~210秒ほどのボイスサンプルをご用意いただけますでしょうか。
2、出だしでご氏名をお名乗りください。
3、役作りは募集くださる方個々人様の想定される「柳 俊彦(やなぎ としひこ)」でお願いいたします。
4、他者を気遣っている感情に準ずるセリフを含んでください。
5、他者を口説いている感情に準ずるセリフを含んでください。
6、要項「3・4」は区切ったふたつのセリフで問題ございません。ふたつのセリフになる場合は可能な限り合計210秒以内に収めていただけますと幸いです。
7、具体的なセリフ内容は用意いたしません。恐れ入りますが個々人様のご裁量におまかせさせていただければと思います。
8、ファイアーストレージなどにアップロードいただき、ダウンロードURLを下記公式ツイッターアカウント宛『ダイレクトメッセージ』またはメールで、掲載用の名義と合わせて、ご連絡くださいませ。
ツイッターアカウント:https://twitter.com/maioji_pr
メールアドレス:maiojipr@gmail.com


◆◆◆ そのほか ◆◆◆
●収録は東京都内「東武東上線 ときわ台駅最寄り」『ねこの手スタジオ』様を予定しております。
スタジオ利用代金は当方で負担いたします。別途ご相談ください。

●ゲーム『迷子のオジサマ』は、当プロジェクトの達成金額「150000円」を到達した場合に制作が開始になります。
達成金額が未達となった場合は、プロジェクトはリセットとなります。
悲しいことですが。

●上記ご理解いただきました上で、ぜひお声がけくださいませ。
一緒に素敵なゲームを作りましょう。

●ご質問がございましたら、下記、またはコメント欄にて遠慮なくお申し付けくださいませ。
ツイッターアカウント:https://twitter.com/maioji_pr
メールアドレス:maiojipr@gmail.com