2017/04/17 06:33

長らく更新ができておらず申し訳ありませんでした。

先月の3月24日、無事『Be Yourself』展が終了いたしました!

代表安藤の思いから始まったこの企画ですが、初めての展示会ということでコンセプト決め・会場レイアウトや運営実務・クラウドファンディング等々あげればきりがないくらい関係者各位にお力を借りましたがなんとか形にすることができました。

至らない点も多々あったかともいますが、最終的には出展作家様の生の作品の力が圧倒的なパワーですべて補ってくれました。アンケートやSNSにも「こんなに混雑していて驚いた」「ある作家さんのファンとして来たが普段見ないジャンルの作品も見れて、好みの幅が広がった」等々の声が寄せられており、作家さんの個性・本来描きたいものをそのまま見れる場・様々なテイストの作家さんの作品を一度に見ることでお客様の新たな出会いの場を作るという企画意図は達成できたのかなと思っております。

そして展示会場でも各作家さん持ち込みのグッズがかなり好評でしたので、作家さんの活動サポートを掲げるCreaterminalとしては、やはりこのグッズ制作へのサポートという部分に注力する必要があるなと改めて思いました。

ただいま絶賛アンケート集計等事後処理と次回への棚卸中でございますが、この場をお借りしてクラウドファンディングという形で私共を支えてくださった皆様に御礼を申し上げたく思います。

本当にありがとうございました!!!

 

Createrminal 一同