2017/07/19 17:30

イベントチケットの再販売についてお問い合わせを幾つか頂きました。

現在のところチケットの再販は予定して御座いません。

 

イベントの直前に機材等の関係により若干数の販売をさせて頂く場合には公式Twitter及び、活動報告にてお知らせをさせて頂きます。

 

 ※イベントに参加されるお客様へのお願い

 

イベントはオールスタンディングを予定しております。

そのため会場内に持ち込まれるお手荷物が可能な限り少なくなりますようにご理解とご協力をお願い致します。

 

大きなお荷物に関しましては、会場内のロッカーは基本的には使用が出来ませんので、会場周辺のコインロッカー及び、付近の駅等のロッカーのご使用をお願い申し上げます。

 


※アフターパーティーに参加されるお客様へのお願い

 

イベントの円滑な進行のため、アフターパーティーを開催するにあたって手荷物検査を実施させて頂きます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 


その他、詳細なイベントレギュレーションや楽屋花についてなどは、後日chocoNekoβの公式ブログにてお知らせをさせて頂きます。

 chocoNekoβ公式ブログ:http://talinks.jp

 

今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点や疑問点がございましたら、クラウドファンディングお問い合わせ及び、「info@talinks.jp」までお気軽にお問い合わせください。