2017/07/21 14:58

こんにちは!代官山新店舗店長(予定)の小山です。

 


おかげ様で、代官山新店舗のプロジェクトも無事達成することができました。ありがとうございます!

 


でもちょっと待ってください。

 


僕の入れるみつぼし茶が全然支援されてないじゃないですか~!

 

7月21日17時現在のパトロンは4名です。。

このままだと、僕のお茶の腕前を披露する機会が4回しかないです。

あと46名様分までみつぼし茶用意してますよ!

 


ぜひ僕にお茶を振る舞わせてください。

 


ということで、本日はお茶の腕前を上げるために、みつぼし茶を入れてみました。

そしてコースターの試作もしました。

 


赤いお茶、と青いお茶。

これが結構美味しいんです。

 



みつぼし茶が思っていたよりも美味しくて、静岡県出身のお茶にうるさい私もびっくりしています。

 

京都ぎょくろのごえん茶とコラボした三星完全オリジナルブレンドのお茶です。

代官山新店舗でしか味わえません。

 

 

三星のテキスタイルで作ったオリジナルコースターも試作してみました。

リバーシブルで使えるので4通りの使い方ができます。

他にも違った柄のコースターを作成する予定ですので、新店舗開店をぜひお待ちください。

 

チェック柄のコースター。柄がかわいいですね。

 

ひっくり返すと無地のコースターに。

 

今回は、元々コート生地に使われていたしっかりとしたウールの生地を使いました。

触り心地がとっても気持ちいい!

使い込むごとに味がでます。

 


素敵なコースターでお茶を飲むとなんだか美味しく感じますね。

コーヒーでも紅茶にもどうぞお使いください。

 


他にも違った柄のコースターを作成する予定ですので、代官山新店舗の開店をぜひお待ちください。




ブログでも詳しく紹介しています。

 

 

本日ご紹介した、みつぼし茶とコースターが楽しめる気軽な応援プラン!はこちらです←

 

ぜひぜひお茶を飲みにきてくださいね~!

 

 

 小山