2017/08/02 22:47

【ガールズ熱気球 りぼんちゃん】

いつも応援していただいている皆様へ

頭にピンク色のりぼんをつけた、可愛らしい女の子の熱気球が誕生しました

皆さま、ごきげんようでございます。
ガールズBC早坂です。

春から心待ちにしておりましたピンク色の熱気球
先日、無事に到着し、その姿をようやく見ることができました。

本当に、色んな方々の思いが込められたガールズチームらしい、とても素敵な熱気球かと思います。

十勝晴れの空にも映え、また十勝の雪原にも良く映えるのではないでしょうか。
そして、この頭にりぼんをつけた可愛らしい女の子の熱気球に
素敵な名前をつけていただきました。

先日お伝えしました通り愛称の公募、何と全部で47もの応募がございました。
本当に、どれも素敵でございまして、最後まで悩みに悩み、
最終的に「りぼんちゃん」と名付けさせていただきました。

名付け親は町内に住む5歳のこちらも可愛らしい女の子でございます。
むとうこのかちゃん、そして、応募してくださいました皆さまも
誠にありがとうございました。

今回の熱気球、色々と細かいところまで「ピンク」なんです。

すっごくピンクでとっても可愛い、名前も素敵につけてもらいましたよ。
あとは・・・テイクオフを待つばかり。でも、すっごくすっごく不安。

という訳ですので、色んな方のお力添えをいただきつつ、大会まで集中的にトレーニングに励みたいと思います。

もし、空にピンク色を見かけたら手を振って下さいね。余裕のある私以外の同乗者が手を振り返してくれる事でしょう。

まずは一つ一つ、どうぞ良い風が吹きますように。ねえ、関さん?

たとえば、リジットポールカバー(4本立っているバーナーを支えているもの)

や、ゴンドラのレザーもピンク!

そしてバーナーポット(バーナー下部)もピンクなんです。

これらを運搬する車輛問題は継続中ですが、今年中にはめどをつけて

冬大会にも臨めるような車輛があればと思っております。

今大会は、ひとまずメンバーやその家族所有の自家用車と軽トラにて参加し、運搬いたします(^^)

 

目印はガールズステッカーを貼った車輛です♪

あとは無事に、事故などなく安全にフライト、運転を心がけて

大会前のトレーニング励みたいと思います。