2017/08/09 07:44

動画に出演いただく声優として先日募集を行いまして、今回新たに3名が決定いたしましたのでご紹介いたします。

 

宮崎 唯さん。フリーランスで活躍中の声優さんです。

出演作はアプリゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」(海皇姫ポセイドン役)など。活動や演技に突き抜けるよな元気さ、垢抜けた魅力を感じまして選抜させていただきました

また宮崎さんは「FRESH!」で自らの番組の動画配信を行うなど、精力的に活動されています。
『宮﨑唯のはーとふるステーション』https://freshlive.tv/voice/119247
ラーメンもお好きとの事で詳しくお伺いするのが楽しみです。

 

 

石塚 麻路さん。


実はラーメン組をかなり以前からしっておられた方で、今回は本当に念願の応募だったとの事です。演技はとても重厚かつバラエティ豊かなもので、圧倒的に引き込まれるものがあり採用させていただきました!

そして石塚さんは大変なラーメン好きで、なんとラーメン組の若武者や獅子奮迅隊のイベント出店にもいらっしゃっています。
ラーメン愛。実力だけでなくある意味一番ラーメン組らしい声優として採用させていただきました。実際にキャラの声をお聞きするのが本当に楽しみです!

 

 

最後3人目の声優の紹介です。相葉ゆき子さん


相葉さんは同じ東北地方、秋田県由利本荘市のご当地キャラ「黄桜すい」http://kizakurasui5.wixsite.com/kizakurasui
さんのCVでも活躍されている方です。

黄桜すいさんのCVでお聞きしていた技量は勿論の事なのですが、何より相葉さんの精神的な部分。ラーメン組のキャラの可愛い所や面白い所だけでなく、陰の部分を理解された上で活動に賛同され応募された事、その優しい想いに心をうたれました。ラーメン組のキャラに声が入る時がとても楽しみです!

 

以上ご紹介させていただきました。配役については続報をお待ちください。

引き続き応援を何卒よろしくお願いいたします。