2017/08/22 22:23

みなさん、こんばんは。戸田真琴です。

暑さが戻ってきたようですが、いかがお過ごしですか?
私は今タイにロケをしに来ていて、異国の地の景色の中でいろんなことに思いを馳せる夜を過ごしておりました。
メンフィスでのロケでは、もっとたくさんのことを、もっと深く感じることの出来る日々が待っている予感がします。メンフィスの夜空からみなさんのことを想う日が、とても楽しみです!

この度、ストレッチゴールの設定と追加リターンの発表が遅くなっておりまして、申し訳ありませんでした。。
お問い合わせしてくださったみなさんも、ありがとうございます。
先日行われたツイキャスでみなさんが上げてくれたご意見も参考にさせていただいて、あれやこれやと話し合っているうちに、なんと、当初ストレッチゴールとして設定する予定だった300万円を達成してしまいました!(すごい…ありがとうございます!!)

感謝の気持ちを込めまして、これまで参加してくださっているみなさんとこれから参加して下さるみなさん全員に、
「アナザーカバー」(限定版の付け替え表紙)を作成してお付けすることに決定しました!
すてきなものに出来るよう頑張りますので、受け取りの日までわくわくして待っていて貰えたら嬉しいです。

この先のストレッチゴールですが、チームの中でやりたいね〜!と盛り上がった、
「戸田真琴2nd写真集の写真展」を、「400万円達成」で開催したいと思います。

少し背伸びした設定になりますが、もしも、もしも達成できたらかっこいいよね…!というくらいの気持ちで、みんなでドキドキしながら見守っていけたらいいなと思います。

それでは引き続き、いろいろと細かいところを決めてゆきますので、よろしくお願いいたします!
ものを作っていくのもイベントを企画するのもそれなりの時間と手間がかかるもので、白紙に近い頃から予約をしてくださっているみなさんからすると、ついつい「まだ〜?」「あれはどうなったの〜?」などなど言いたくなってしまうのだろうな、と思いたいへん恐縮ですが、よりいいものにしようと日々いろんなお仕事と並行してみんなで考えて頑張っていますので、広〜い心でその都度の発表や進展の報告をお待ちいただけると嬉しいです。<(_ _*)>


また、当クラウドファンディングに関するご意見については、なるべくCAMPFIREの当ページにあります「ご意見・ご質問」のフォームもしくは支援者様にお送りさせていただいているメッセージへの返信からお願いします。
写真集の制作について詳しい方や、クラウドファンディングのシステムについて詳しい方、それぞれいらっしゃいますので、フォームからお送りいただきチームで共有できた方がより齟齬なく受け取れると思っております。
ご協力よろしくお願いします!

 

まこりんより