活動報告

通販サイト「Dearsオンラインショップ」開設のご報告

平素より大変お世話になっております。
Dearsグループ代表の北原孝彦です。

皆様の多大なるご支援に支えられ、2017年9月1日、Dearsの通販サイトが、無事オープンいたしましたことをご報告します。

 

ーーーーー
サイト名:Dears(ディアーズ)オンラインショップ
URL: https://dears-salon.shop/


ーーーーー

髪の悩みを解決するヘアケアを、たくさんの人に知っていただけるよう、誠実かつ丁寧に通販を運用して参ります。

 

私たちが目指す通販のあり方をカタチに

本気でお客様の髪質を改善しようとするのであれば、私たちが直接施術してケアするのが一番です。
しかし、Dearsの店舗は一部の地域にしか出店しておらず、すべての方に私たちの施術をお届けすることは、現時点では困難です。

 

それでも髪に悩む女性の力になりたく、ヘアケア商品の通販化に踏み切ったのですが、

「ただ商品をお届けするだけで、本当にお客様の悩みを解決できるのか」

私たち自身、疑問に思うこともありました。

 

通販であったとしても、Dearsで施術を受けるお客様と遜色ないサポート環境を整えたい。
お客様が遠く離れていたとしても、気持ちだけはそばに寄り添い、一緒に悩みを解決したい。

 

そう考えた私たちは、商品の販売にとどまらず、
専属の艶髪コンシェルジュとしてお客様をサポートするサービス(LINEを活用した艶髪アドバイス)や、
商品の正しい使い方や髪に負担をかけないお手入れ方法をまとめたマニュアル(髪にやさしいお手入れマニュアル)を無償提供し、
サロンに通うのと遜色ない距離感で、お客様と二人三脚で艶髪をはぐくめる環境をご用意しました。

 

Dearsの通販サイトとの出会いをきっかけに、
一人でも多くの女性の髪の悩みが解決し、前向きで楽しい気持ちで毎日を送れるお手伝いができればと願っております。

 

髪に悩む女性に自信を与える存在であり続けるために

通販の仕組みが整ったことで、Dearsの活動エリアは大幅に広がり、今まで以上に多くのお客様のお悩みを解決できるようになりました。
一方で「これで満足してはいけない」とも考えております。

 

Dearsは「髪の悩みを解決し女性に自信を与える存在であり続ける」というミッションを掲げて活動しています。

 

私たちが、「女性に自信を与える存在であり続ける」と胸を張って言いきるには、
髪の悩みを抱え、Dearsに助けを求めるすべての女性に、
(ご本人が望みさえすれば)サロンの施術を提供できる環境が不可欠だと考えています。

 

こうした考えのもと、Dearsグループは2020年8月までを目標に、全国展開を目指すことにいたしました。
(参照:ディアーズは、2020年8月までの全国展開を目指します|北原孝彦のブログより

 

髪へのコンプレックスが原因で、自信を失い落ち込んでいる女性に寄り添い、
一人でも多くの方の背中を押せるよう、これまで以上に精力的に活動して参ります。

 

今後のDearsの活動報告は、私(北原孝彦)の個人ブログにて逐一ご報告させていただきます。

ーーーー
ブログ名:北原孝彦 - 毎日をワクワクに変えていこう
URL: https://kitaharatakahiko.jp/
ーーーー

 


最後になりましたが、この度はDearsのクラウドファンディングにご支援いただき誠にありがとうございました。
引き続き、私たちの挑戦を見守っていただければ幸いです。


Dearsグループ代表
北原孝彦

コメント