2017/09/15 10:47

みなさん、こんにちは。戸田真琴です。

この度、ストレッチゴールとして設定していた400万円を無事に達成することができましたことをお知らせいたします!
つきましては戸田真琴2nd写真集の発売に伴い、写真展を行います。
新たな展開と、自身としての初めての試みに、胸が高鳴っています!

それもすべて、このクラウドファンディングにご協力いただいたみなさまのおかげです。
計画中も、始めた当初も、不安でいっぱいでしたが、みなさんの心強いご協力やお言葉によって日々勇気と自信をいただいていました。
私自身、ネット決済に疎いのもあり、金額にかかわらずこうしたものに参加すること自体「すこし面倒な手続きを踏まなければいけないな。」という印象を持っていました。
自分用に当クラウドファンディングのTシャツプランを申し込んでみるも、その印象は変わりませんでした。
明確な意思を持って、プランを悩んでいただき、選んで決済を済ませる、というところまでをしていただけた方がこんなにたくさんいらっしゃったこと。ツイッターで応援していますとリプライを飛ばすのとはわけが違う、手間とお時間を頂戴した上での大事な、大事な真心です。

ひとかけらも取り零さぬよう、真摯に受け止め、そのぶん感覚も研ぎ澄ませ、一秒も無駄な瞬間など存在せぬように、無駄すらもあなたへの贈り物になり得るように、大事な制作期間にしたいと思います。

写真集の制作と同時に、各リターンの配布物やイベント企画なども進行していきます。
みなさんへの真心を費やすもの、すてきな品物にしてお返しすべきもの、お力をお借しいただいたみなさまへの心からのお礼となり得るようなイベント等、すこしお時間はいただきますが、お楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

ストレッチゴール設定時、きっと無理だけど達成できたらかっこいいよね…!くらいの気持ちで。と、本心から言っていたのですが、本当に達成した今、もうその言葉通りに、協力をしてくださったみなさんのひとりひとりが本当にかっこよく、誇らしいなと感じています。

本当に、本当に、ありがとうございます。

ここからが、制作面での本当の始まりです。
経過報告もしていきたいと思っておりますので、見守っていていただけたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


まこりんより