2017/09/23 20:11

私が芸能やこのプロジェクトに命をかけるという意味

 

こんばんは**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

片瀬リリアです。

今日はサロンモデル撮影でした。

画像のは宅コスのfate の玉藻の前部屋着verコスです。

このコスは写真集には入りませんw

 

昨日もファンディングしてくださった方本当にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

命をかける発言に簡単に言うなというご意見を頂き、お話ししようかと思います。

 

簡単に命をかけてこのプロジェクトに挑んでますと言っている訳ではありません。本当にそうだからです。

比喩でもなんでもありません。

 

私は数年前に横紋筋融解症という病気になり右手以外一切動かなくなりました。

前日まで普通に可動していた手足がピクリともしません。

救急車を呼ぶのも出来ず、2日間真っ暗闇に居て何もできませんでした、勿論水すら飲めない状況でした

 

そのような状況で何故今生きているかというとツイッターを全く更新しない、リプなし、LINEしても返ってこないからおかしいと思った元事務所の友達がマネージャーさんに伝えてくれて、家に押しかけてくれたおかげで無事搬送されました。

あと1日遅かったら、私は今ここに存在して居なかったみたいです

 

そこから暫く入院することになり、動く為のリハビリが始まりました。

動かすと痛いという訳でなく、脳の伝達が全くいってないのです。

簡単にいうと筋肉を溶かす物質が血中に蔓延して動かなくなる状態です。

採血したときにclが基準値100に対し、10000を超えていました。これは致死レベルみたいでした。

 

学業、仕事を休んで、リハビリの生活が続きました。

近所を歩くリハビリも、途中で動かなくなりその場で泣いて立往生することもしばしばでした。

あと動けないことを利用して悪さをしてこようという人もいました、つけこむ人は悲しいですね

 

リハビリと共に少しずつ可動域も戻ってきて、なんとか学業、芸能の仕事に戻れました

 

学業は通学路が辛かったですが、なんとか無事卒論も書けました

リハビリは相当な費用がかかるので、PCを買う余裕もなく100枚全て手書きで提出いたしました。

教授には嫌なかおをされましたがw

 

仕事では、前はラクにできたウォーキングもランウェイも全然出来なくなってしまい、

悔しく嘆く日が続きました

今までのスキルが0に等しくなってしまったのですから

1からパーソナルレッスンで習いなおしました、数年がかりで何とかミスユニバース北海道ファイナリストまでいくことができました

本当に嬉しかった瞬間でした

なんとか戻ってこれた、、!!と安堵しました、、

 

そして今現在もリハビリは続いております

2日意識なく倒れていたことで併発した病気もあり

リハビリとともに闘っています( ・ㅂ・)و ̑̑

 

何故芸能の仕事をそこまでやりたいかと申しますと

倒れた時、入院している時にあるアイドルさんと途中まで同室になりました

話すことはできますから、色々お話しをして、その方が歌ってくれたりしてとても勇気づけられました

私よりも全然有名で先輩の方でしたが、

そこで自分が腐らなかったのもその方の影響です、色々なお話しをして、人に元気や笑顔にすることのできる芸能、アイドルて改めて凄いなと思いました。

 

入院直後は人生終わった

と思いましたが、早くリハビリして現場復帰してやる!!と誓いました

アイドルさんなんて自分には出来ないと思っていたのが、リハビリして絶対なる!!

と考えました。

その後は某有名グループに入ることができ活動しておりました。

まだ片瀬になる前の誰にも語ったことないお話です。

 

 

話が前後してしまいましたが、

芸能を続けていくにはずっとリハビリ、トレーニングついてまわります、

あと併発した病気も

あ、うつるものじゃないから安心してくださいねw

 

併発した病気のせいであと芸能や表舞台に立てるのは数年です

だから今頑張らなきゃ数年どころか明日にも終わってしまいます

毎日毎日精一杯生きないと、、後で後悔したくない

 

多分たまに出る必死感はここからくるのかもしれません。

 

比喩ではなく命懸けで芸能活動に挑んでおります。

写真集も同じく命懸けです、全てにおいて1人でこのiPhoneから発信して、インサイトど睨めっこして、呼びかけて、どういうリターンなら喜んでもらえるか、構図、衣装、どこで撮影するか、、

 

この話は全く皆さんを笑顔にできていませんが、写真集は本当にファンディングして良かったと思うものを制作中です。

 

片瀬リリアが命懸けで挑んで、自分の全てを詰め込み楽しんでもらえる写真集をどうか一緒に制作して頂けないでしょうか?

 

パトロンという呼び方はあまり好きではないので一緒に制作して下さる仲間をまだまだ募集中です。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

と、ここで終わる予定だったのですがトラブルが発生してしまいました、大変申し訳ございません

 

皆様に伝えなくてはならないお知らせがございます(´;ω;`)

画面上ではサクセスになっておりますが、

色々手違いもあり成功にはあと28パーセント足りません(´;ω;`)

カット数が増えたから、カメラマンさんの質が上がったからとかではなく

印刷、製本関係のお話しになります。

本来依頼していたはずの印刷会社様が手違いで違う方の見積もりを送ってきていて

、本来な見積もりを確認したらあと28パーセント足りてないことに、、

 

成功した!と喜んで下さっていた方もいらっしゃると思うので誠に申し訳ありません。

コストを抑えて、紙の質を変えてなども考えましたがそれでも15%近く足りない計算になりました、、

 

今回のプロジェクトはクラウドファンディングという形を取りましたが、

全てパトロンになって下さった方に頼ることはいたしません。

今自分はアルバイト、仕事を更に増やして写真集制作に充てております

あまり芸能においてアルバイトは推奨しないところもあります。

 

でもよりクオリティの高いものをファンディングして下さった方々には見て頂きたい!と思い、

立案した二か月前から休みなく撮影、撮影ない時は企業コンパニオンバイト、アルバイト、PRのお仕事などで資金を作っております。

 

ファンディングされた資金に私のアルバイト代を乗せた資金で写真集制作を行います。

ですが製本見積もり間違いは予期せぬハプニングでした(´;ω;`)

 

色々となるべくおさまるように連日印刷会社さんとお話し合いをしましたが、

少し割引していただいてもあと28%、、

少し質を下げても15%近く足りないのです(´;ω;`)

 

これは私がこれ以上バイトしても追いつかなくて仕事の合間にこのクラウドファンディングをより皆さんに知って頂く広報活動しかできません。

前述しましたが、家にはPCもWi-Fiもなく全てiPhone一台で1人で進行しているので、

同時に配信ができないのです(´;ω;`)

 

やれることは全てやります。

特典を増やします!!

 

一度ファンディングして下さった方の特典として

ファンディング2つ目特典

シークレットゲストのツーショットチェキ

or特製グッズ

 

ファンディング3つ目特典(合算15000円以上)

特製カレンダー

となります。

まだまだバレンタインチョコ、ポスター、オフ会プラン残りございます!!

ぜひよろしくお願いいたします・゚・(´pωq`)・゚・

残り5日ともう1つは6日です。

 

ハプニングは本当に申し訳ございません・゚・(´pωq`)・゚・

是非応援、ご支援よろしくお願いいたします(´;ω;`)

 

 

片瀬リリア