2017/11/16 18:20

 クラウドファンディングも公開6日目を迎え、【達成率41%の166,000円】資金が集まりました。これからの24日間残りの59%達成に向け、全力で励みたいと思います!

 また、なんと!!CAMPFIREの公式Facebook話題のプロジェクトとして紹介されました。これもご協力いただいた皆様のおかげです。応援、ありがとうございます。

 今週の土曜日にはメンバーのうち二人が早稲田大学で開催される「ブータン・サロン」に参加する予定です。ブータンのゾン(チベット文化圏に多く呼ばれる伝統的建築物)の修復作業に9年間携わってきた元青年海外協力隊隊員の石田香澄さんの貴重な講演が行われます。どんな興味深いお話が聞けるのか、メンバー一同とても楽しみにしております。

 また講演の感想もアップする予定です。引き続き応援よろしくお願いします!

 

Well-B一同

 * CAMPFIREウェブサイトジ上ではいまいち何をするのかよく分からないという方へ…ぜひ私たちのオフィシャルウェブサイトに飛んでみてください!なぜブータンを選んだのか、ブータンについて私たちがまとめた調査結果、実際の企画詳細について資料が載っています。

オフィシャルウェブサイト:http://isyhappier.wixsite.com/bhutan-studytour