2017/11/29 22:22

「えっ? 本当に!?」

一瞬、自分の目を疑いました。

 

確認するために、もう一度読む

確かに「はい、了解しました!」と、書いてある!!

 

応援コメントを書いてほしいと依頼したのは自分なのに、

OKの返事が来たら戸惑ってしまうなんて、まるで大好きな人に告白した時のようです(笑)

 

私が応援コメントを依頼した方は、神田昌典さん です。

 

神田さんのプロフィールを紹介すると、

経営コンサルタント・作家
日本最大級の読書会『リード・フォー・アクション』発起人

上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。
大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。
戦略コンサルティング会社、米国家電メーカーの日本代表として活躍後、1998年、経営コンサルタントとして独立。
『GQ JAPAN』(2007年11月号)では、“日本のトップマーケター”に選出。
2012年、アマゾン年間ビジネス書売上ランキング第1位。
現在、ビジネス分野のみならず、特定非営利活動法人KNOWS理事、日本生涯教育協議会の理事をはじめとして、教育界でも精力的な活動を行っている。

 

1998年に作家デビューされ、分かりやすい切り口、語りかける文体で、従来のビジネス書の読者層を拡大し、実用書ブームを切り開いたため、出版界では「ビフォー神田昌典」「アフター神田昌典」と言われることもある方です。

 

神田さんの著作や監訳本

 

 

本当に忙しい合間を縫って、寄せていただいたコメントをご覧ください!

 

神田昌典さんからの応援コメント

■ 未来に輝く地域と、寂れる地域

ここ7年ほど、毎年年初に
15以上の都市を巡っている。すると、
未来に向けて発展していく都市と、寂れていくことに不安のまま
とどまっている都市が、明確にわかれはじめている。

その違いは、地域に根ざした「物語」があるかどうか。

二階堂さんが取り組む、ご当地ヒーローをつくる活動とは、
まさに地域の「物語」を、現代に復活させる力をもっている。

二階堂さんが、ヒーローショーを開催するたびに
故郷に、誇りをもつ子どもたちの仲間意識が生まれる。

この活動のありなしで
どれほど街の未来が変わるかを考えれば、
すべての地域で、ご当地ヒーローが生まれるのを
待っているはずだ。

生まれ故郷を愛する人からの、応援・声援をお願いしたい。

神田昌典 
経営コンサルタント/マーケター

 

・スマホの方は、画面の下部

・PC等の方は、ページ上部にある

緑色の「プロジェクトを支援する」を今すぐ押してください!

 

 

神田さんが年初に各都市を回る講演会「2022講演会」の詳細はコチラ


私が実行委員長を務める、仙台会場についてはコチラ

http://2022sendai.com