2017/12/08 12:02

皆様、プロジェクトのご支援、本当にありがとうございました!!

机や棚の準備が出来た後は、細かい備品、オペレーション等、二人で準備してようやくオープンできるまでになりました!!

twitter等でお知らせしたとおり、12/7(木)にプレオープンしましたのでご報告いたします。

私達の店、JOGOの外観は、白い壁に大きな窓がついています。ボードゲームの棚や、店内の温かい雰囲気が伝わると思います♪

プレオープンには多くのお客様がいらっしゃいまして、早速ボードゲームで遊んでくれました。本格ミルで引いたコーヒーが大人気でした。カフェオレもありますので、寒空からお越しの際にはぜひ飲んでみてください。

プレオープンにも関わらず、早速お花を頂戴しました。ありがとうございます。暖かみのあるオレンジのプリザーブドフラワーが、店内を一層明るくしてくれています。スタッフの管理が楽になるよう選んで頂きまして、本当に助かります(笑)

 

さて、ボードゲームカフェJOGOは12/9(土)12:00〜 いよいよオープン致します!!!

 

これまで応援していただいて本当にありがとうございました。営業は12:00〜24:00、月曜定休で営業しておりますので、ぜひご来店ください。 

これからもボードゲームカフェJOGOをよろしくお願いします。

詳細はHP  https://jogo.shopinfo.jp/ をご覧ください。

 

尚、パトロンの皆様には、リターンの受け取り方法について個別にメールをさせていただきましたので、ご確認のうえ、ご回答をお願いします。