2018/02/08 17:55

\クラファン2日目終了、途中経過!/

みなさん、こんにちは!

本日の活動報告担当の、十勝サイド実行委員会の神宮司(じんぐうじ)です。

北海道ローカルマーケット」という北海道日用雑貨のオンラインショップを運営しております!どうぞよろしくお願いします^^

さてさて!

告知2日目が終了した時点で、目標金額の52%に及ぶ、316,500円のご支援をいただきました。この結果に、実行委員一同、驚きを隠せません・・・。

みなさま、本当にありがとうございます!

-------------------------------------

★今朝の途中経過はコチラ
1位 オホーツク(支援者13名 55,000円)
2位 十勝(支援者6名24,000円)
3位 釧路(支援者6名22,000円)

-------------------------------------

オホーツク優勢で進んでおりますが、まだまだプロジェクトは序盤。これからの情報発信合戦で十勝、釧路が盛り返していくはずです!

そして、これからもっともっと、見てくださっているみなさんと一緒に、このプロジェクトを盛り上げていけたらと思っています。


そこで、第一弾のオーディエンス参加型の企画を立ち上げました!

==============

#○○さんここ行って

ツイートで、道東のイケてる

スポットをお知らせしよう!

==============

ハッシュタグをつけて、Twitterで道東のおすすめスポットを紹介してください!オホーツク・十勝・釧路の3地域にあればどこでも可。ゲストがそこに遊びに来てくれるかも!

使えるハッシュタグは以下の通り。

#藤本さんここ行って
#柳下さんここ行って
#柿次郎さんここ行って
#ヒラクさんここ行って
#小林さんここ行って

そして、

#道東誘致大作戦

のハッシュタグも忘れずに!!

 

==============

灯台もと暮らしチームも参戦!

==============

クラウドファンディング開始後、今回の実行委員全員を道内に限り招致できる10万円リターンを支援してくれたのは、これからの暮らしを考えるウェブメディア・「灯台もと暮らし」を運営する株式会社Waseiの鳥井弘文さん。

なんとツアー同行権も同時購入していただきました!

ツアー当日は、下川町に移住したチーム・もとくらの立花美咲さんが来てくれるそうですよ!

うーん、ますますおもしろいツアーになりそう・・・!

 

いよいよこれから、各地の誘致合戦が過熱していきます。

応援する地域の投稿について、Facebook、Twitterでのシェアをよろしくお願いします!