2018/03/16 17:45

皆様ありがとうございます。

総額130万円突破させてもらいましたので、5000円以上のコースの方のリターンのCDをお渡しする際にご自身のカメラなどで一緒に記念撮影をさせてもらいます。

ただいま新曲の準備中です。最高の楽曲が出来上がりそうです。絶対にみんなに聴いてもらいたいし、CDにも収録したいです。既にとてもとても感謝なのですが、多くの皆様のお力で素晴らしい新曲のレコーディングもさせてください!

この”Road to Zepp"はフリーライブです。入場無料にて多くの皆さんにお越しいただきたいのです。皆様の応援が皆様のご支援に繋がり、このフリーライブが実現します。支援いただいた方も友達をお誘いの上みんなで来てもらって草ケ谷遥海を知ってほしいのです。

10,000円及び100,000円コースでのご支援いただいた方には指定席が確保させます。開演時間までにお越しくださいませ。

3,500円と5,000円コースの方は優先入場をすることができます。後日の発表になりますが、開場時間にお越しください。

そして、優先入場後にフリーライブにお越しになられた方全ての方の入場となります。万が一制限がかかる場合もあります。本当に万が一ですが…

では、引き続きのご支援をお待ちしております。

【支援総額160万円突破!】
フリーライブ参加者全員、動画撮影とSNS投稿を可能にします!!( ただし、指定した1曲のみとさせていただきます)

【支援総額200万円突破!】
クラウドファンディングCDの収録曲数は5曲を想定していますが、オリジナル曲を追加して7曲~8曲にしようと思います!!