2018/03/31 00:26

 ジョイグル! 

「バウルの響き」制作実行委員会の佐藤友美です。

 今日は6月3日(日)の京都・紫明会館での公演についてご紹介したいと思います。

詳細:
【日時】6月3日(日)17時半〜19時半(17時開場)
【料金】3000円
【会場】紫明会館(鞍馬口駅より徒歩10分)
〒603-8163 京都府京都市北区小山南大野町1番地

文化財の街、古都京都での公演、実現する運びとなりまして本当に嬉しいです。
現在仏教歌に取り組み、また前回の来日時には大峰山も訪れるなど、パルバティ・バウルは日本の伝統文化への興味や親近感を持っており、京都での開催を望んでおられましたので、関西での公演をできるかは一つの課題として取り組んで参りました。
関西では今回、これが唯一の公演になります。 

ご存知の通り、実行委員会は基本的に東京周辺に拠点を置いておりますので、広報活動が追いついているとは言えません。
もしもフライヤーを設置していただけるなど、ご協力いただける方おられましたら、お申し出いただけますととても嬉しいです。 

4月15日にはツアーのプレイベントを兼ねまして、私、佐藤友美パロミタが京都・Bonjour! 現代文明にてソロ公演を行います。
3時〜5時半の予定で、前半を公演、後半をお話と対話の会として予定しております。
「噂には聞いているけど、実際バウルってどんな感じ?」という方で京都近郊の方、どうぞご検討ください。
(チラシはこの投稿の最後に載せます)
また、まだ詳細が決定しておりませんが、おそらく5月13日(日)にももう一つ、京都でのイベントができそうです。

最後に、お子様のご参加について。
大変心苦しいのですが、今回の公演では未就学児のご来場は、ご遠慮願います。
実行委員会としましても、できるだけ小さなお子様にも体験していただけるようにという方向で検討を重ねたのですが、演者や他のお客様の集中を妨げないための、遮音環境及び託児環境を整え確保することが難しいという理由から、未就学児のご来場はお断りさせていただくことになりました。
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

6月2日見樹院、3日京都、10日本妙院の予約は4月1日から開始です!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

「バウルの響き」制作実行委員会
佐藤友美

***

パルバティ・バウル来日公演ツアー
【https://www.echoesofbaul.info/eventschedule】

■6月2日(土)東京・見樹院(小石川・伝通院近く)
13時半〜17時半 バウルの話とコンサート
4000円チャイ付き

■6月3日(日)京都・紫明会館(鞍馬口駅より徒歩10分)
17時半〜19時半コンサート 
3000円

■6月6日(水)浜松・楽器博物館(浜松駅より徒歩10分) 
19時〜20時半コンサート 
3000円(学生1000円)

■6月9日(土)東京・武蔵野市民文化会館(三鷹駅より徒歩13分)
15時〜17時半コンサート 
2500円(友の会2250円)

■6月10日(日)東京・本妙院(池上・本門寺近く) 
10時〜13時 WS・バウル体験 + 昼食8000(コンサート込み・WSのみは6000円) 
16時〜18時 コンサート 3500円

 

予約詳細:

■6日(水)の浜松は4月6日より浜松楽器博物館ホームページにて予約開始・受付。
■9日(土)の武蔵野市民文化会館は、既に告知しております通り予約受付中で、かつ残席数も日々少なくなっております。

 

以下の3公演は、「バウルの響き」制作実行委員会でご予約承ります。
4月1日からの予約開始です。
■6月2日(土)東京・見樹院(春日駅より徒歩15分)
■6月3日(日)京都・紫明会館(鞍馬口駅より徒歩10分) 
■6月10日(日)東京・本妙院(池上駅より徒歩7分)

申込方法:

4月1日以降に、
echoesofbaul@gmail.com宛に
・件名に、お日にちと会場名を明記し
・お名前(お申し込みの方全員分)
・代表者の連絡先(電話番号とメールアドレス)

を明記してお送りください。
事前振り込みをお願いしておりますので、追ってお振込先をお知らせします。
(もしくは「バウルの響き」ホームページ内に設置予定の予約フォームより同内容を送信いただけます)

5月24日まではキャンセル受付いたします(送金手数料を引いた金額を返金いたします)
が、25日以降の返金はできかねますので、ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。