2018/04/01 09:57

ジョイグル!

いよいよ、皆さまのご支援で制作いたしました本とCDの一般販売が本日より開始になります。

こちらのページ【https://www.echoesofbaul.info/cd】より通販承っております。また、実行委員会(佐藤友美阿部櫻子井生明)のそれぞれより直接のご購入もいただけます。各々関わっているイベントでも購入が可能です(遅れておりますが、この購入可能なイベントリストも近日中に作成・公表いたします)。

どうぞご友人・知人の皆さまに情報をシェアしていただければ幸いです。


そしてそして、以下3公演の予約も開始いたしました。

6月2日見樹院(東京)、6月3日紫明会館(京都)、6月10日本妙院(東京).
.
予約方法は以下の3つになります。
.
①echoesofbaul@gmail.com宛に.
・件名に、お日にちと会場名を明記し(※10日の場合は、ワークショップ含む全日か、コンサートのみかもご記入ください)
・お名前(お申し込みの方全員分)
・代表者の連絡先(電話番号とメールアドレス)を明記してお送りください。.
.
事前振り込みをお願いしておりますので、追ってお振込先をお知らせします。.

.
②「バウルの響き」HP内に設置の予約フォームより①と同じ内容をご送信ください.
.
③「バウルの響き」制作実行委員会のメンバー、佐藤友美、阿部櫻子、井生 明を通して直接申込み用紙からご予約できます。我々三人が常に申し込み用紙を持っていますので、関連イベントなど直接会う予定がある場合は声をおかけください。.
.
.
※※※ご予約キャンセルについて※※※.
.
5月24日まではキャンセル受付いたします(送金手数料を引いた金額を返金いたします)が、25日以降の返金はできかねますので、ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。 .
.
■6月6日浜松公演は4月6日より浜松楽器博物館ホームページより予約受付開始。 .
.
■6月9日武蔵野市民文化会館公演は既に予約受付中で、かつ残席数も日々少なくなっております。. .
.
お子様のご参加について.
大変心苦しいのですが、今回の公演では未就学児のご来場は、ご遠慮願います。実行委員会としましても、できるだけ小さなお子様にも体験していただけるようにという方向で検討を重ねたのですが、演者や他のお客様の集中を妨げないための、遮音環境及び託児環境を整え確保することが難しいという理由から、未就学児のご来場はお断りさせていただくことになりました。どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。.
.
実のところ、開始後既に数件のお申し込みをいただいております。ありがとうございます! 順次ご返信させていただいております。
.
皆さまのご予約・ご来場、心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。
.
「バウルの響き」制作実行委員会
佐藤友美