2018/04/29 15:18

皆様、こんにちわ!

 

江の島片瀬漁業組合です!

 

昨年総額1億円以上の台風被害を受けた神奈川県の江ノ島周辺や私たち江の島片瀬漁業協同組合の復興をご協力頂くべく企画しているこのお祭り。

5月12日(土)、13日(日)神奈川県の江の島片瀬漁港の全面を神奈川県藤沢市より借り切り、北海道旭川市と雄武町よりたくさんの素晴らしいお店達が駆けつけてくれます。

 

いよいよ、本日で私達のクラウドファンディングも終了となります。

 

今までご支援頂いた方々、ご周知頂いた方々、応援して頂いた方々、プロジェクトページを見て頂いた方々、キャンプファイヤーの担当者様、このプロジェクトに関わって頂いた全ての方々のおかげでこの美食祭り、プロジェクトをここまで盛り上げることが出来たと思っています。

本当にありがとうございました!

 

本日の夜23:59までご支援は受け付けております。どうか皆様、もう一度周りの方々にご周知頂ければ大変有難いです。

 

今回企画したこの美食祭りは、おかげ様でたくさんの素晴らしい北海道旭川市をはじめとしたお店の方々や司会や講演を頂ける著名人の皆様などのご協力も頂き、非常に面白いお祭りになると確信しております。

なんとか当日を無事成功させ、このお祭りを皆の笑顔で締めくくることができる様現在準備に追われているところでございます。

お祭りの様子はパトロン様限定で配信させて頂こうと考えておりますので、是非お楽しみにしていてください!

 

本プロジェクトも最後まで頑張ります!

皆様、再度のご周知、ご周知のご協力を是非よろしくお願い致します。