2018/05/12 22:37

3月1日から開始した「SAVEトヨロック」campfireクラウドファンディングも5月19日(土)まで、残すところ1週間となりました。

5月12日(土)現在、5,417,500円、375人の皆さまに、トヨロック継続のエールと共にご支援いただいてます。本当にどうもありがとうございます!

CAMPFIREさんのクラウドファンディングを通じて、昨年の台風直撃で抱えてしまった負債を挽回し、12年目の開催、そしてこれからのトヨロック存続を目指し、これまで様々なキャンペーンを行って来ました。
今回の活動は、トヨロックの成り立ちや経緯、潤沢な予算で運営していると思われがちなトヨロックの現状を、より多くの皆さまに伝えることができる良い機会となりました。

また、各地の仲間たちがそれぞれトヨロックの為に様々なアクションを起こしてくれたり、
クラウドファンディング以外にも、WEB上で呼びかけている直接寄付、3/17に行ったチャリティライブ「SAVEトヨロックGIG!!!」、そして、直接現金手渡しで寄付金、見舞金、12年目開催のご祝儀など、本当に多くの方に激励、サポートをいただいております。
現在まとめているところですので、改めてSAVEトヨロック全体の挽回状況も報告していきます。

今回のクラウドファンディングは、目標金額に関わらずファンディングされるAll-In方式で行っているので、2018/05/19 23:59までに集まった金額がファンディングされます。
そこから手数料とリターン制作なども踏まえると負債挽回にはまだまだ届かない現状ですが、残り1週間でやれるだけやって、広く多くの皆さんに協力いただき、挽回していきたいです。

そして現在、12年目の「トヨタロックフェスティバル2018」を開催する方向で動き出しています。
協力していただいている皆さんの思いを力に変え、様々な山を乗り越え、開催発表まで漕ぎつけたいと思います。

挽回の状況によっては、1DAY開催に戻すなど開催規模も考えていかなければいけない状況ではありますが、どんな状況になろうともこれまでの集大成として、トヨロッククルー一同、精一杯12年目に向けて進んでいこうと思います。

それでは、残り1週間となったSAVEトヨロック クラウドファンディング、
トヨロックに繋がる皆さまのご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします!

TOYOTA ROCK FESTIVAL
矢澤英介