2018/05/25 21:52

 クラウドファンディング開始から約一週間が経ちました。

当初の計画より、とても早く目標を達成することができ正直びっくりしております。
本当にありがとうございます!

さて、残り期間は約一ヶ月。

次は200万円を目指したいと思います!
200万円を達成したらAZM BASEにテラスを設置します!

テラスでのんびりお仕事したり、日向ぼっこしたり、コーヒータイムを楽しんだり。
有意義な時間をお過ごし下さい。
更に多目的エリア用にテント・タープ・BBQグリルなどを購入し、より楽しんでいただける空間にしたいと思います!

200万円達成:テラス設置 + テント、タープ、BBQグリル購入

もうすでに100万円のご支援をいただきなんとかAZM BASEを建てることができそうです。
今後のご支援については、さらなる設備の充実にあてたいと思っております。

みなさまのご支援によってどんどんAZM BASEが面白く進化していきますので引き続きよろしくお願いいたします!


それに伴い追加リターンもご用意しました。


【チーム・団体オリジナルカラーストール 25万円コース】
チームや団体様向けに、コンツアーストールPROをオリジナルカラーで製作いたします。
お好きな色を2色お選びいただき製作いたします。
製作枚数は15枚からとなります。15枚以上製作の場合は1枚につき15000円を上乗せいただければ追加製作いたします。チームや団体で15人以上集まればチームオリジナルカラーでコンツアーストールPROが作れます!この機会にぜひチームカラーの山ストールをご検討ください!