2018/06/07 02:03

皆さん、改めまして

KENGOです。

今回のプロジェクトのパトロンになって下さった方々、これから支援を検討されている方にも

 

残り11日となりました。

 

達成率150パーセント

本当に発案当初では想像もつかない展開となりました。

 

自分はただいつも通りに活動をし、宣伝することしか出来ない、それだけではプロジェクトの結果は出ません。

皆さんが支援してくれて皆さんの力で迎えた結果です。

 

本当に凄いと思います。

 

こんなにも熱く強く、応援してくれている人達が自分にはいるんだと知ることが出来たのと同時にKENGOというアーティストの自信にも大きく繋がりました。

 

本当にありがとう。

 

これからの楽曲制作が本当に楽しみで、それを皆さんに聴いてもらえる日が可能な限り早く来ることを心待ちに、1番たのしみにしています。

 

そして、リターンをお渡ししていくことも今年の僕の大きな役割となりました。

 

以前も書いたのですが、

 

プロジェクトの発案当初はクラウドファンディングの結果次第でダメだったら活動をしばらくお休みして 自分を見つめ直そうと考えていました。

 

一か八かというよりかは50万円、ましてや40万円もトータルで購入してもらえることが果たして自分には出来るのかと考えたときに、僕にその自信は無かったです。

 

だから、この何ヶ月かで僕の中でKENGOという商品の存在価値は凄く上がりました。

 

みなさんのおかげです。

 

頑張れる力と、制作資金、自信、絆、みなさんが削って与えてくれた全て

このプロジェクトで得ることが出来たものは本当に多く そして大きいです。

 

 

あと11日 10日を切ったらカウントダウンをしていき、プロジェクトの達成をお祝い出来るようにしたいと思っています。

 

もちろん、もっと達成率が上がるよう期待してくれているパトロン様たちの期待にも応えられるよう、出来る限りPRもしていきます。

 

より多くの人たちに僕たちの残す結果を見届けてもらえるように、1人でも多く力を添えてくれるように。

 

あと11日。