2018/06/26 12:11

オーガニックライフクリニック in 南砂待ちおだやかクリニック 院長の井上宏一先生から応援メッセージをいただきました!

----------

お子さんの診療に関わることもありますが、薬で病気が治ることはありません。できればしっかり食事をことが理想だと思います。

でもなかなか食事だけた栄養素を補うことは難しいのも事実です。
薬で症状を抑えるのではなく、細胞レベルで代謝をしっかり回るようにすることで健康を増進する。お子さまによっては、サプリメントを取り入れることでそれが可能になるのではないでしょうか?

お子さんが続けやすいような、チョコレート味などの選択肢もあることで、毎日サプリを続ける楽しみになるように思います。

「なかなかお食事だけでは難しい、でも少しでもお子さんに健康になってもらいたい」と願う親御さんの味方になるようなサプリですね!

オーガニックライフクリニック in 南砂町おだやかクリニック 院長
井上宏一

----------

 

井上先生は、西洋医療・ホリスティック医療の両方を理解し、「健康になることだけ(症状が治ればよい)」をゴールにしない素敵な先生です。井上先生の「その方の人生に寄り添う」という姿勢をみて、いつも初心に戻らせていただいています。

 

井上先生、ありがとうございます!