2018/07/04 17:16

こんにちは。

 

うつ男です(^^)

 

皆様の後押しがあって2018年7月4日現在、プロジェクトの達成状況は『74%』に達しております。

 

プロジェクトを応援して下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

うつ男の誤算

話は変わって今さっきあった出来事。

 

せっかくなので皆さんに「ぶっちゃけ話」でも楽しんで頂こうと前回と同じ要領で『パトロン限定記事』を作成していたのですが、今回の[All-or-Nothing方式]の場合・・・

 

 

限定記事が作れない!!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

初めて知ったのですが前回の[All-In方式]の場合は、1名でも支援者(パトロン)様がいれば限定記事を作れるのですが、今回の[All-or-Nothing方式]だとプロジェクトが成功していないと限定記事が作れない事が判明!!

 

 

・・・うつ男よ、ちゃんと調べとけよ( ̄▽ ̄;)スミマセン。

 

 

さて、そんな話は置いといて、『大阪オフ会』の開催場所を皆さんにお伝えするスケジュールを大まかではありますがお伝えしておきます(^^)

 

 

大阪オフ会開催場所連絡日程

プロジェクト記事などでお伝えしました通り、『大阪オフ会』開催地の詳細は後日個別メッセージ(またはDM)にて連絡致します。※「大阪府内」で開催する事は確定です。

 

流れは下記の通りです。

 

 

①『鬱病をはじめ、精神疾患と闘う人達と『大阪オフ会』をやりたい!』がプロジェクト成功(SUCCESS)

 

②そこから「レンタルスペース」を探します。※現時点でいくつか候補あり

 

③良い物件が見つかり次第、物件を予約。

 

④可能なら、物件の下見。(難しければ、スタッフに詳しく確認)

 

⑤「レンタルスペース」が確定したら、各参加者へ連絡。

 

・・・この様な流れを予定しております。

 

 

つまり、いずれにしても参加者への会場詳細の連絡はプロジェクト成功後になる為、早ければ7月中旬、遅ければ8月中旬あたりになるかと思います。

 

ただ、9月15日(土)18:00~21:00の開催日時は余程の事が無い限り変更はしません。

 

開催地の詳細につきましては今しばらくお待ち頂けると幸いです(*´▽`*)♫

 

 

あと、すでに作成済みの「パトロン限定記事」につきましては、もしプロジェクトが成功したらすぐに公開しますね~!!(;´Д`)成功しなければどこか別の場所で公開しますw

 

前回も言いましたが夏に向けて暑さもありますし、最近は台風も来ているので、皆さまお気をつけてお過ごし下さいね(*'▽')b

 

それでは今回はこの辺で失礼致します(^^)