活動報告

重要連絡・今後の支援について

5月29日、キャンプファイヤー最終日、
23時台にサイトへのアクセスが殺到しすぎて、
ページが固まってしまい、
支援したかったのに、支援ができなかった、という事態が起きてしまいました。

この件について、キャンプファイヤーの方と協議を重ねてきたのですが、
結論が出ましたのでご報告させて頂きます。

キャンプファイヤーとしては、
ページが固まったことに起因する二重支援のキャンセルについては対応するが、
支援したかったけれども、サイトが固まってしまったためにできなかった方に関しては、
キャンプファイヤーの利用規定にしたがって、一切の対応はできない、とのことでした。

なのですが、みなさまにご迷惑をおかけしたのは紛れもない事実なので、
森の図書室サイドで、
支援したかったけれども、できなかった方からのご支援を受付させて頂きたいと思っています。
また、29日の23時台に支援しようとはしていなかったけれども、
やっぱり支援したいな、と思って頂ける方ももしいらっしゃいましたらご支援を受付させて頂きます。
※これらに関してキャンプファイヤーからOKはもらっています。

つきましては、もし改めてご支援を希望の方がいらっしゃいましたら、

■6月5日(木)の銀行振込
■6月7日(土)に森の図書室現地での現金対応
の2パターンで受付をさせて頂きます。

オープニングイベントの抽選が間に合わなくなってしまう関係で、
上記以外の受付は受け付けることができません。
大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

銀行振込をご希望の方は、以下の手順でお願いいたします。

1.以下のページからご希望のリターンを決める。
http://camp-fire.jp/projects/view/997

2.以下の口座にご希望のリターンの額をお振込頂く。

三井住友銀行
東林間支店
普通 0930629
モリノトショシツ モリシュンスケ

※500円以外のリターンに関しましては、
 振込手数料を負担させて頂くので、
 リターンの額マイナス振込手数料の額をお振込ください。
 500円のリターンをご希望の方は、
 恐れ入りますが、振込手数料をご負担ください。

3.お振込頂いた名義と金額を、森の図書室のfacebookページ宛にメッセージを送ってください。

以上三点を以て、ご支援を受付させて頂きます。

6月7日(土)に、森の図書室現地での現金対応をご希望される方は、
当日ぼくが直接やり取りさせていただくので、特に手順はありません。

※6月7日(土)は11時〜18時まで、森の図書室現地でボランティアイベントを予定しています。
 詳細は明日、追って広報させて頂きます。

オススメの本、秘密のグループへのご招待など、
リターンに関するご連絡は、
6月4日中にご支援して頂いた方のキャンプファイヤーのアカウント宛にメッセージをお送りさせて頂きます。
お待たせてしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

コメント