



合宿所オープンに向けて、また大きな一歩を進めることができました。ついに、施設の看板が設置されました!これまで「本当に形になるのか」「ちゃんとオープンまで進められるのか」と不安になる瞬間もありましたが、看板が付いたことで、いよいよここが子どもたちやスポーツチームを迎える場所になるんだと、改めて実...


予定より1か月遅れましたが、ゲル2棟がやっと完成しました!半年間の長いプロジェクト中、多くの方々にご支援をいただき、完成までたどり着くことができました。誠にありがとうございました。


本日はFIM TrialGP 世界選手権 Trial3クラス アンドラ大会 DAY2に参戦してきました!クラウドファンディングで応援してくださっている皆様へ、速報レポートをお届けします。昨日はトップ10入りを果たしながらも、リザルトを見ると世界の壁の高さを痛感する一日となりました。そして迎えた...


おかげさまで、本日(2026年6月11日)お店の建物の棟上げ式ができました。支援していただきました皆さま、ありがとうございます。ここから、また一歩ずつ進んでいきたいと思っております。仮設の店舗(納屋)で鮮魚扱っています。