
2026/06/15 09:43

映画「009:苦情処理班」!一番大変なアクションシーンの撮影を、無事に終えました!!連日続く撮影ですが、現場の雰囲気も良く、スタッフキャスト一丸となって頑張って撮影しています☆まだまだクラファン展開中です、応援宜しくお願いします!!!プロデューサー 竹田


映画「009:苦情処理班」!一番大変なアクションシーンの撮影を、無事に終えました!!連日続く撮影ですが、現場の雰囲気も良く、スタッフキャスト一丸となって頑張って撮影しています☆まだまだクラファン展開中です、応援宜しくお願いします!!!プロデューサー 竹田



クラウドファンディングにご支援・応援いただいた皆さま、ご無沙汰しております。皆さまに温かいご支援をいただいてから、早いもので半年が過ぎようとしています。今日は、株式会社びびぱすのもうひとつの取り組みである「晩酌BARオリーブ」の近況をご報告させていただきます。武蔵境駅近くで、木・金・土曜日の1...
