同志社大学卒。学生時代はRed Bull Japanでのブランドマーケティングを経験したのち、2016年にDeNA新卒入社。 入社後はDeNAライフサイエンスにて『歩いておトク』の企画・運営、レベルデザインの最適化や渉外業務を担当。 兼務制度を利用して、健康経営を専門とした部署「CHO室」の立ち上げ、社内喫煙室の紙タバコ廃止、オリジナルサラダの企画、 マインドフルネスのセミナー講師の他、腰痛撲滅PJを責任者として推進。 2018年より、「笑い×健康」をテーマとした新規事業の検討チームリーダーを務める。 2019年に事業検討終了後、現在は子宮頸がん検診啓発「Blue Star Project」のプロジェクト責任者に従事。 子宮頸がん検診の普及に向けたマーケティングやブランディングを行っている。
マーケティングを中心に、ビジネスに必要なスキルを共に高め合うサロンです。PublicなSNSでは発信しづらいケーススタディやセミナーを開催します。 「自分をマ...