2020/04/17 09:50


いつもふぇみZINEにご支援・ご協力をいただいている皆さまへ。

ご無沙汰しております、ふぇみZINE制作委員会 編集長のLilyです。


パトロンの皆様にはメールにてご報告させていただいきましたが、改めまして…


2020年3月、女性のためのエンパワメント雑誌「ふぇみZINE Vol.2」を無事発行、お届けすることができました!!


沢山の温かいご支援をいただき、本当にありがとうございました。


大変長らくお待たせしてしまいましたが、

その分内容としては多くのもの詰まっていると自負しています。

今回はたくさんのゲストも迎えることができ、より色んな女の子たちを自由にするフェミニズムが発信できたのではないかと思います!



Vol.1から引き続き、オリジナルグッズを気に入って下さった方も多くて嬉しい限りです♪

編集長も(自腹で)ポーチ、Tシャツのセットを支援いたしました!前回のグッズとはまた違った可愛さで大満足です!

皆さまにもたくさんお使いいただければと思います。




TwitterでもCAMPFIREのメッセージでも、多くの方から嬉しいご感想をいただいており、メンバー皆で喜びを噛み締めております。

皆さまに届いているという実感こそが私どもの確かな糧になりますので、引き続きご感想などどしどしお待ちしております!





さてさて、

支援者様には以前よりご案内しておりましたが、

リターンの発送が完了したと言うことで、企画の目的である大学生への無料配布を開始致します!

今回は、せっかく前号の増刷もしておりますので、前回に引き続き高校生へのVol.1の配布も同時に行なっていきます!


本当なら4月中旬の今頃から開始する予定でしたが、世情を鑑み、5月からの開始に少し遅らせることといたしました。



つきましては、

5月1日より全国の大学生を対象とした応募フォームが公開となる予定です。



・「フェミニズム」ってよくわからない


・「フェミニスト」だけど、どうしたら社会が良くなるのかわからない


・もっと性別に縛られず好きな趣味やファッションを楽しみたい


・痴漢やセクハラ等、性暴力被害に悩んでいる


私達は今回もそんな女の子たちのために、暖かな元気や少しの勇気をもらえるような可愛い雑誌を作りました!


ちょっと読んでみたいなあと思ったら、お気軽にご応募下さいね♪


 


☆配布期間:2020年5月1日~2020年7月1日


☆配布方法:郵送


☆配布物:大学生:「ふぇみZINE Vol.2」一冊(非売品)

     高校生:「ふぇみZINE Vol.1」一冊(非売品)



★数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。


★お一人様一冊のみの送付になります。


★第三者への譲渡・転売は禁止とさせて頂きます。




応募フォームはこちら↓↓↓

PC用:https://ws.formzu.net/fgen/S32769698/

スマホ用:https://ws.formzu.net/sfgen/S32769698/



2019年度卒業生から、新入生を含む大学生であればどなたでも応募できます。

高校生には引き続きVol.1の配布を行ないますので、応募の際は高校生である旨をお伝えください。


ボランティア企画なので送料も無料です。



お忘れのないように早めのご応募をお勧めしております!


詳しくは下記の活動報告で応募規約をご確認下さいね。

https://camp-fire.jp/projects/102295/activities/126496




ご質問などはTwitter @femizine000 でも受け付けます。




たくさんのご応募、心よりお待ちしております!